momocafe

momocafe23.exblog.jp

R*新作いろいろ~♪


f0221591_16223252.jpg




こんにちは^^
今日も猛暑?と思いきや、今土砂降りの雨に見舞われあわあわ。
でも、恵みの雨かな。
でも近くでゴロゴロ今も雷がなってます。怖いよ~~

さて、R*より新作が届いてます。
新型ミニミニマルシェやラリエット、小花ヘアピンなど。。
いろんな作品や作家さまから刺激を受けて、
俄然やる気満々です!
週末のメイプルさんが楽しみ^^
(8月1日(日)も成田のメイプルファームさんのフリマに参加します♪)



f0221591_16194827.jpg


f0221591_16201933.jpg


f0221591_162332.jpg




他にも素敵なイベントや可愛いお店にお邪魔して書きたいことがいっぱい><
でも時間が・・・ううう。。
詳しくはR*のブログにて!(ごめんなさい><)
http://ameblo.jp/sensa


今日も読んでくださってありがとうございました♪


momocafe*
yuka*





いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになっています!
感謝感謝です~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-07-26 16:25 | hand made