momocafe

momocafe23.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

小さな蚤の市 参加作家様紹介🎶

小さな蚤の市 参加作家様紹介🎶

cream madeさん

世界に一つの、可愛いらしくて元気になれる素敵な子供服を作られています✨
今回は、なんと蚤の市に合わせて、お得にしてくださるとのご連絡が‼︎
ファンの皆様、どうぞお早めにご覧くださいね‼️💕

f0221591_06412595.jpg



携帯からの投稿で、画像のサイズが調整出来ないため不備がありましたら申し訳ありません💦



[PR]
by momohanacafe623 | 2015-02-23 06:37

小さな蚤の市 ワークショップが増えました!

こんにちは!
明日の手作りcafeで、ワークショップが増えました!!
素敵なプリザーブドフラワーの大人気の作家さまのquinceさんのワークショップです(*^o^*)
ご参加ありがとうございます〜✨
こちらは12日限定です!
楽しみですねぇー!ワクワク!!

『3種類のワイヤリングに挑戦!プリザのミニミニブーケ』600yen

f0221591_22304341.jpg



それから、私も、チビの託児が危ぶまれてキャンセルさせて頂きましたが、
無事託児可能になり、簡単なワークショップをさせて頂けそうです>_<

コサージュは準備の関係で無理なのですが、泉マルシェでご好評頂きましたドライアジサイのリースを考えています。
もしよかったらご参加ください(^∇^)

ドライアジサイのリース 500yen 随時受付
材料次第になります💦

f0221591_15143458.jpg

携帯からの更新でもしかしたらみずらいかもしれません💦
後ほどまた更新しますね!




[PR]
by momohanacafe623 | 2015-02-11 15:04

あしたのたね open!


ハンドメイド話ではないので、興味のない方はスルーでお願いしますね!


***************************************



昨日、ついにオープンされました!
泉中央駅swing内に出来た「あしたのたね」。
ずっと、心待ちにしていました。
こんな場所を。
漠然と、思いっきり、いろんな価値観で、公言がはばかられる放射能問題。
気持ちを素直に表しても否定されない場所。
感謝の気持ちでいっぱいです!


初登校の日だったので、行けるかどうかわかりませんでしたが、
勢いで子供と母たちとバタバタとお邪魔してしまい、
お話することは叶わなかったのですが、
安心食材(無農薬、放射能検査済)や、大切に作られた雑貨の数々に、
開店後の賑わいを想像しながら、
何を選んでも間違いのない買い物ができる幸せをかみしめました。


娘も、いい香り~!
といって、赤い小さなラディッシュをがぶり。
こんなに野菜が美味しいなんて。


f0221591_10303151.jpg






あしたのたね

http://ashitanotane.jp/
[PR]
by momohanacafe623 | 2012-04-11 10:52

春の杜の都のアート展2011 

こんにちは。
今日2個目の日記です。

春の杜の都のアート展2011のブースがわかりました^^
5月29日(日) Bブロック36 です。
お天気がいいとよいのですが♪
お時間がありましたら、
定禅寺通りを散策されてみてくださいね~!

mapはこちらから。
http://www.jsm-art.net/map.html


f0221591_12421396.jpg

岩手県 遠野にて。
かっぱ淵が有名で、
河童を釣ろうと、きゅうりをえさにした
川辺の釣り竿がユニークでした。
のんびりした昔話の町。お勧めです♪





yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-05-18 12:44