momocafe

momocafe23.exblog.jp

カテゴリ:atelier Andersen( 1 )

momocafe*のこと♪

こんにちは♪
先ほどようやく週末のイベントについてUPしました^^
良かったらみてやってください♪


***


あらためまして^^
ご存じの方も多いかと思うのですが、
momocafe*は姉妹二人で活動しています。

主にニット小物を作製しているR*(atelier Andersen)と
主に布小物を作製している私yuka*
(Heidy:当て字でハイジと読みます^^)。

お互い同い年の子供がいるので育児の友と化しておりましたが、
二人ともずっとハンドメイドが好きで、
今年の3月に思い立って活動をスタート。
そして、今に至ります。。♪

イベント関係はmomocafe*として参加しています^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみに、こちらのブログは私が担当しているため、
R*の日記がなかなか更新ができずにいますので、
R*の作品や、鉤針編みなどは
こちらのブログをどうぞご覧ください♪


R*の個人ブログ
http://ameblo.jp/sensa/


ではではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^


yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-09-01 11:21 | atelier Andersen