momocafe

momocafe23.exblog.jp

カテゴリ:委託ショップさま( 5 )

3/6 oharico*haricoさま、新店舗オープン!


こんにちは!ご無沙汰しております~~><

いよいよ明日、oharico*haricoさんの新しいお店がオープンします!

今日はhicari-noteのyuu、さんと一緒に、一日早くお邪魔してきました♪

とってもとっても素敵なお店でしたよ~~!!

はりこさんからOKを頂いたので、フライングリポートしちゃいます☆





f0221591_17222814.jpg


f0221591_17225083.jpg


f0221591_1723836.jpg


f0221591_17232985.jpg


f0221591_17234575.jpg





ね!とっても素敵でしょ~~!!!
写真は撮りきれていませんので、あとは行ってからのお楽しみ^^
続々とはりこさんの素敵なお洋服にぴったりの選りすぐりの作家様の作品や
素敵な仕入れ雑貨がいっぱい並んでいましたよ!
おとなりのストーン作家様のお店もキラキラ美しい美術品のような作品や
綺麗なビーズがたくさんありましたよ!

明日からオープンですので、ぜひぜひ足をお運びくださいね!
詳しくは下記にて(はりこさんのブログから拝借しました♪)
(私はすみません。。新たにお届けできず。。はりこさんゴメンナサイ;;)



***************************************

2014年3月6日open

*住所*  仙台市泉区南光台南2丁目2-5  四条通り沿い

店舗入り口前に駐車場完備。 

地下鉄旭ヶ丘駅から市営バス「南光台南3丁目北」徒歩約3分。

*営業時間* 10:30~17:00

*店休日* 日、月

http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*****************************************



今日もありがとう!

みんなみんなに感謝です~(*^_^*)
[PR]
by momohanacafe623 | 2014-03-05 17:27 | 委託ショップさま

7/30 必見!!oharico*haricoさま、TV放送ですよ~☆

こんにちは!

今日は飛び切り暑いですね~~!!

必要以上に歩くことになり、もうゆでダコです・・・

これからまたちょいと歩かねばなりません。。あわわ(◎o◎)





そしてBig Newsですよ~!

いつも素敵なお洋服を作られているoharico*haricoさん!

ついに、TV出演ですよ~~!!

撮影風景、ちょこっとだけ、写真が撮れました☆

右側にいるのが可愛らしいharicoさんです!

haricoさんのお洋服を身にまとったモデルさん(インタビューの方)も、

超美しく可愛らしい方でした!うっとりしちゃいました~\(^o^)/



f0221591_1465480.jpg




夢を追い続けるharicoさん☆

これからもきっとますます羽ばたいて素敵なお洋服を生み出していかれるのでしょうね♪

7/30 Ohバンデス!で放送されるそうですよ!開始直後とのことですので、お見逃しなく!

すでに今もお洋服のオーダーが数か月待ちの状態だそうですが、ますます忙しくなりそうですね~!!

ぜひぜひ泉中央swingビル(地下鉄駅ビル)のお店にお立ち寄りくださいね(^_^)/

oharico*haricoさんのブログはこちら♪
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/



**********************************




今日は町内会の集まりの後に子供会のイベントがありました^^

なんだかドタバタ・・・

猛暑で母はぐったりですが、帰宅後昨日用意したプールで一汗流した娘。。

子供は元気ですよね~><



f0221591_14101753.jpg


子供会で作ったキャンドル。

1つだけ持ち帰っていいのですが、これがすぐに決められず(決めてもやっぱり違うのがいい!など)

親に似て決断力に欠けるよう。。あぁ。。

優柔不断で、でもお喋りで、お調子者なわが娘。。

まさに両親両家の血をひいてるなぁと思うわけですが・・・

haricoさんにもご迷惑を・・・あぁ心配・・・本当にごめんなさい・・・;;






今日もありがとう!

みんなみんなに感謝です~!!
[PR]
by momohanacafe623 | 2012-07-28 14:14 | 委託ショップさま

oharico*haricoさまへ納品♪

こんにちは^^
少し前に、oharico*haricoさんへ納品に伺いました。
今回は画像のようなコサージュ付フェイクファーティペットや
ふわふわシュシュ、新色リネンコサージュ、リースなど。
2月まで期間延長でOPENされることも決定し、
ますます素敵なお店になられていましたよ!
ぜひharicoさんのお店で冬の癒しを♪*


f0221591_1153198.jpg




最新情報はoharico*haricoさまのブログをチェックしてくださいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-22 11:54 | 委託ショップさま

委託ショップさま(2014.10更新)

☆委託ショップ様☆

今までご愛顧いただき本当にありがとうございました。
この秋、momocafeとしての活動を終えました^^

こちらの記事でのお知らせが遅くなりまして申し訳ございません!
oharico*haricoさまは南光台へ新店舗を構えられ移転されました!
素敵なお店ですので、ぜひお越しください♪


oharico*haricoさま

仙台市泉区南光台南2-2-5 四条通り沿い
open10:30~17:00
close 日、月

haricoさんのぬくもりあるリネンのお洋服、委託作家さまの洗練されたアクセサリーなど
世界に一つだけのお気に入りが見つかるお店です。
泉中央駅の駅ビルにあり、アクセスもとっても便利です!
ご試着もいただけますので、ぜひぜひいらしてくださいね♪



※サロンドカフェマンナさまでの委託は終了いたしました。
今まで本当にありがとうございました。
とても素敵なお店ですので、これからもぜひ足をお運びください♪




※いつもご覧いただきましてありがとうございます!
子育ての合間にゆっくりペースでハンドメイドをしています。
可能な範囲でオーダーやご要望をお受けしたいと思っているのですが、
委託先様への納品と不定期のイベント参加など、
諸事情によりご要望に沿えない場合もございます。
本当に申し訳ございません;;

お問い合わせはどうぞお気軽にこちらまで♪
momocafe* メール
momohanacafe623@yahoo.co.jp
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-12-03 08:41 | 委託ショップさま

サロンドカフェマンナさん♪


こんにちは^^
お天気のいい週末ですね♪
昨日はちょこちょこお出かけしてきました。


先日イベント開催のお知らせをさせていただきました
長町モールで開催中のこだわり手仕事展☆
heidyのほうは、リネン小物がほとんどなくなっていて、
キッズマフラーも一つお嫁入りしていたようでした。
お買い上げくださった方やご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
ありがたいやら、情けないやらで、
スカスカなへんてこコーナーになっていたので、
来週追加納品をしなければ・・・と思っています♪
そして、楽しみにしていた羊毛を何色か頂いて来ました。
可愛いお品もまだまだたくさんありましたよ~!


***


それから、実はとっても気になるお店に行ってきました^^
そして嬉しいお知らせも♪

泉区将監にある、隠れ家的カフェ、サロンドカフェマンナさんに
新しい素敵ショップがいよいよOPENされました♪

 La Bonbonniere &Swallw tail Garden       

美味しいマフィンやクッキーなどの焼き菓子、
アンティーク雑貨、ガーデン雑貨、
そして、ハンドメイド作家さんの手仕事の数々。。
とっても可愛いお店です^^

早速いただいたマフィンは絶品でした~♪お勧めです!!
(オレンジマフィンはなんと果肉入り!マロンもおいしかった~♪)
お店の雰囲気も可愛くて、憧れのお店がまたひとつ増えました♪

そして、レンタルシェルフをお借りして
ちょこっと作品を置いていただけることになりました^^
いつでも新作を入れ替え&追加ができるということでしたので、
いつもと違った感じで新しい作品をお披露目できる場が出来て
私もとても楽しみです^^
ショップ様には本当にお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
もしお近くにいらした際は、ぜひぜひいらしてくださいね♪


f0221591_7464149.jpg

oharico*haricoさまにも以前納品させていただいた
プチバスケットの新作♪
今回はコサージュはリボン仕様になっているので
お手持ちのバッグなどに付け替えて楽しめます^^

f0221591_747115.jpg

プチリース。
なんとも糸巻きが可愛くて、趣味で作ってみました^^
他にもシュシュやキッチン雑貨などを納品してまいりました♪



Salon de cafe MANNE(サロン・ド・カフェ マンナ)←本店
〒981-3132 仙台市泉区将監12-11-5
TEL :022-373-1275
営業日:火~土曜日
時間:11:30~17:00
定休日:日・月曜日
  (その他不定休あり)

La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんは
サロンドカフェマンナさんの駐車場(6台)に面して
建っている素敵なお宅の一階です^^

HPはこちらです↓
http://manne.jugem.jp/




それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-17 07:57 | 委託ショップさま