momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アート展へ。。

こんばんは^^
今日も暑かったですね~!



明日のアート展に向けて。。


f0221591_19481731.jpg


リネン100%の大判ストール。
いつものごとく、ちょっぴりsweetなレースあしらい。
今回もコサージュ付き。

f0221591_19483870.jpg


コサージュはストールを留めたり。
バッグやシュシュにつけたりお好みでお使いいただけます。
しかも、今回はリボンを結びなおすと、
なんとネックレスにもなっちゃいますよ~!
このほかにも、新作もいろいろ。。^^

明日も明後日も、アート展、
たぶん暑い一日になることと思います><
もしもお越しの際は、
どうぞ暑さ対策を万全になさっていらしてくださいね♪


***


余談ですが。。
明日は中学校からの大親友が
急きょ遊びに来てくれることになりました!
&先日お薬師さんでお世話になりました
hikari-noteさんも出店されると伺っていたのですが、
なんと隣の隣でびっくり!(よろしくお願いします!)
などなど、
個人的にも楽しみがいっぱいです!


ではでは、また♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

heidy*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
毎日更新とはいかない日もあるのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-27 20:02 | hand made

早速マフィン焼きました♪

こんにちは^^
先ほどの日記でも書きましたが、
その後無事マフィンの型をゲットして
早速焼いちゃいました♪


f0221591_13363642.jpg



今回参考にした森岡梨さんのレシピはこちら↓
http://www.kyounoryouri.jp/index.php?flow=recipe_detail&rid=3575

レシピのポロポロ部分をカットして自家製桃ジャムを入れ、
バターの代わりに製菓用マーガリンを使用したので
本来のイメージとちょっと違ってますが^^;
焼き立てを食べてみたところ、外はカリカリ中はふわふわ♪
初めてのキノコ型マフィン、まずまずのおいしさでした^^
でも、レシピ通りバターにしたら、香り高く風味が増して
劇的に美味しくなりそう!!
次はバターでやってみよ~っ☆


ちなみに、ゲットしたマフィン型はこちら↓

f0221591_13365742.jpg



妹に相談したら、カインズならあったはず!と聞いてGo!
ありました!しかもシリコーン(笑!シリコンじゃないのか!)
値段もお手頃で2個買って天盤に乗せてみたら、
ちょうどぴったり乗りましたー^^
これなら一気に12個も焼けちゃう!いいお買いものでした♪


ではではまた☆
娘が帰宅するまでのあと一時間、
気分転換できたので、もうひと踏ん張り頑張るぞ~!!

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^


heidy*
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-26 13:48 | 日々のこと

ころりんきんちゃく。

こんにちは♪
今日もなんだかんだで暑いですね~!
今夏は電気代が末恐ろしいです;;
昨日はせっせと、きんちゃく(ポーチ)作りました♪


f0221591_935172.jpg



シンプル系から、いつもの感じ。
それから、今秋のheidyらしい木の実デザインなど♪
週末のアート展へ連れて行きます^^
お気に入りが見つかりますように。。


***


今からひとっぱしりマフィン型を探しに行ってきます!
テスト勉強をしていると部屋を片付けたくなったり
もう読んだはずのマンガを何十巻も読破しちゃったり、
なぜかまったく関係ないことに夢中になったものですが、
今、まさにそれ状態><
どうしてもお菓子が作りたくて仕方がないのです。。
しかも、マフィン!
しかも、キノコ型の!
山形でいただいたマフィンが本当においしかったので
アメリカンなマフィンが作りたくて作りたくて><
でもキノコ型になる型がない(爆)
昨日も何店舗が見て回ったのですが、
今すぐ欲しいときに限って見つからないんですよね;;
あ~今日こそは見つかりますように・・・



まだまだ暑い日が続きますので、みなさまも
どうぞ熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!
それではまた^^

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

heidy*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
毎日更新とはいかない日もあるのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-26 10:15 | hand made

ハンドメイド復活☆

こんにちは^^
まだまだ暑いですね~!
ついに最後だからと日曜日に海に連れて行かれ、
赤く日焼け(やけど!?)してしまい、
日光に当たるだけで背中に激痛が><
上着のタグが恨めしくて仕方がありません。。
早く治ってくれ~~せめて明後日まで!!
(無理かな;;)

***

そんな中、ようやくハンドメイド復活です~☆
今週の土日のアート展へ向けて、
アートと言えるのかわかりませんが
せっせとちくちくしてます^^

f0221591_1031813.jpg


まずは、ポーチたち。
ころりんとした可愛いポーチが作りたくて
試作中でしたが、ようやくOKが出そうです^^
色んなデザインのものを作りたいなぁ♪

それから下は、シンプルなぺたんこポーチ。
小物の整理や通帳入れに便利です^^
お子様or自分の携帯おやつ入れにもいいかも♪


f0221591_1033937.jpg


それから、娘が赤ちゃんのころよく作っていた
ふわふわガーゼ&タオルハンカチ。
デザインはパッチワークタイプとシンプルタイプ。
(画像はパッチワークタイプです)
大き目なので、お食事のとき膝の上に置いても。
使わなくなったら、フキンやフリーカバーに♪


今回は「アート展」らしく、
自分らしい作品も連れて行きたいですね^^
モンプチさんへ納品したような、
ストールやラリエットもスペースがあれば。。。♪


暑い日が続きますので、
どうぞ熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!
それではまた^^

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

heidy*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
毎日更新とはいかない日もあるのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-25 10:14 | hand made

夏の杜の都のアート展、出店決定しました♪

こんにちは^^
先ほどはようやくプチ旅日記が終わりホッとしました。
(勝手に書き始めたんですけどね^^;)
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

***

さてさて。
いよいよ、決まりました!
夏の杜の都のアート展☆
私たち、アート展は初めてで、ドッキドキです><
しかもまだ夏・・・
この夏は屋外イベントはもういいって思ったのに^^;
もしよかったら、涼み始める夕方にでも、
定禅寺通りに散歩がてら
ぜひ遊びにいらしてみてくださいネ♪



「杜の都のアート展」

時間 9:30~16:30 
場所 定禅寺通り遊歩道
    (三越からエレクトロンホールあたりまで)

8月28日(土) momocafe* BブロックNo.13
どうやらオープンカフェの向い側みたいです^^
(エレクトロンホール方面~国分町通り寄り)

8月29日(日) 
アンジュ&momocafe*  BブロックNo.51&52
日曜日はママ・baby布小物&雑貨作家のお友達と一緒です^^
(エレクトロンホール方面~晩翠通り寄り)

当日は屋外のため、天候による延期や、
体調不良による早退などの場合もあります。
当日のイベント決定についてはこちらをご覧ください^^
(当日朝6:30に下記モバイルサイトにUPされます)
http://www.jsm-art.net/mobile
主催者ホームページ
http://www.jsm-art.net/information.html
HPのmapから詳しい場所をご覧いただけます♪





それでは、まだまだ暑い日が続きそうですので、
皆様どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいね!
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

heidy*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
毎日更新とはいかない日もあるのに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-23 10:57 | イベント

夏休みの思い出in鎌倉♪③ラスト^^;

こんにちは!
今日も暑いですね~!
我が家は今日から娘が幼稚園^^
やっと・・・というか、あっという間?
でも、やっぱり、やっと!かな~><
夏休みが終わりと聞いて、
娘はめちゃめちゃ悲しそうでしたケドね~^^;(笑

***

さてさて、いよいよ、今回でプチ旅日記完了です!


前日は鎌倉を満喫してきましたが、
翌日は横浜に行ってきました♪

まずはじめに、ブログで拝見していて
いつか訪れてみたいと思っていた
雑貨屋さん、クードボルさん♪

横浜の緑園都市の閑静な住宅街にある、
アンティークや雑貨を扱われているお店です^^
家族連れだったのでバタバタでしたが、
とても素敵なアンティークがたくさん!
こんなお店が近所にあったら、
まとまらない我が家も、じっくりと選んだ
アンティーク雑貨でぐっと素敵になりそう・・・☆
なんてうっとりする時間もなく大急ぎでお買いもの!
(旦那さんと娘は外で蚊に大量に刺され大騒ぎで、
大変お騒がせしました><)


f0221591_925062.jpg



そんなこんなで、
可愛いアンティークの糸巻きとリバティーのミニ巾着、
ボタンなど。。
オーナーさまとの会話もとても楽しかったです^^
そして、優しいお心遣いに感動><
オーナーさまのお母様の手づくりシソジュースを頂きました。
連日の猛暑ですが、大切に毎日いただいて、
私の大事な元気の素になっています!
本当にありがとうございました♪

お近くの方はぜひいらっしゃってみてくださいね♪
http://blog.goo.ne.jp/coupdebol/



それから、念願だったイケアに行ってきました!
イケアの写真、うっかりしてましたがほとんどありません><
ガーン!!
コメントメインですみません、
(読んでくださっているのかどうかも・・・ですが^^;)

まず、一言!楽しかったです~!
何が楽しかったって、店内に入って目に飛び込んできたのが、
フードコートのソフトクリーム50円!
そして、ドリンクバー&ホットドック190円!(たぶん^^;)
すごくないですか~~(超庶民。。)
しかもホットドックのトッピングはセルフ!楽しい~!
家具屋さんにこんなお楽しみがあるとはっ☆
もちろん、速攻食べましたヨ!
しかも、ホットドックお代わりしました。美味しくて(笑)

そして。。店内はこれまた広くて全く先が見えません。
さすが~!とこれまた感動。本当に気が利いていて、
子供が飽きないように随所に設置されてました!これ!


f0221591_9422970.jpg



娘も夢中で遊んでました^^
パソコンのお絵かきなどの知育玩具かな?
時には列ができることも!
子供は飽きちゃうもんね、ごめんね~><
更に、1時間の無料託児まであるイケアはすごい!
うちは行きたくないと言われてしまい断念しましたが、
真剣に家具を買うために見るなら、
これはぜひ利用したいサービスですよね~!
待ち時間があるので、到着→登録がお勧めかも^^

全体的に、客層は私たち世代から両親世代まで幅広く、
ナチュラルな家具もお手頃なのに可愛くていい感じでした♪
&ところどころにびっくり価格のセール品(?)があって、
面白かったです^^
実際物にあふれた我が家なので我慢しましたが、
思わず欲しくなるものがいっぱいでした^^

そして、また二階にレストラン☆
早めの夕飯までここで頂いちゃいました。
(どんだけ~!と妹に言われそう!?)
ディズニーランドのレストランを思わせるセルフスタイル。
ワインやノンアルコールビールもあって
調子に乗って飲んじゃいました。あらら。
旅はつい気が大きくなっちゃって。
日頃からすると、贅沢なのか適当なのか><

イケアの面白いところは、
食事したものが実際売っているところ!
スウェーデンや輸入食材のコーナーも必見ですよ☆

そして、最終的な我が家のお買い物はというと。。
先日手芸コーナーの日記に書きましたが、
テーブルの天盤にした板なんと90円!(二枚ゲット~!)
本当は扉だそうですが、表面はフラットなので全然OK♪
それから、娘の小さいテーブルとハンガーラックなどなど。


f0221591_100167.jpgf0221591_1001780.jpg







輸入食材にてフライオニオンと魚の塩漬け?(旦那さんチョイス)
お皿置き?名前忘れました・・・あぁ。。400円しなかったです。

作業台を買いたくて行ったのに、
作業台代で色々買えた感じでした^^
近くにできればいいのになぁ~~><
本当、田舎者には楽しかったですっ!


というわけで
、駆け足でしたがこれにてプチ旅日記終了です^^
最後までお付き合いくださった皆様(いるのか!?)、
本当にありがとうございました!!
感謝感激です!ありがとうございました♪

ではでは、次は、
月末のイベント参加についてUPしたいと思います~><

あらあらかしこ。(←by仙台放送・・・・でもってどういう意味だろ?)

heidy*
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-23 10:25 | 日々のこと

夏休みの思い出in鎌倉♪②

こんにちは^^
ここからご覧になられた方はなんじゃこりゃ?
という内容なので補足しますね♪
いきなり、旅行記の続きになりますので
気になる方はひとつ前の日記からどうぞ^^
(ハンドメイドネタはほとんどありません)

***

さてさて、目指す北鎌倉まではといいますと。。

雨が降ったりやんだりの旅。
雨のお陰で暑さが少し和らぎ、
前日の猛暑に比べたら断然過ごしやすかった^^
途中で懐かしいコーラとファンタの瓶ジュースの
自動販売機があり、ちび丸さん初炭酸も経験^^
外国人の方もたくさん歩いていらっしゃって、
ますます鎌倉の観光気分も満喫できました♪

てくてくあるいて~
ぼくはたびにでる~

もしくは。

あるこ~あるこ~わたしはげんき~

3人とも、楽しく歩きました。

そして、私はひそかに、以前に訪れたことのある、
葉祥明美術館へ行きたかったのです。。
http://www.yohshomei.com/

f0221591_11453964.jpg


すごく淡い色彩があたたかなイラストを描かれる作家さまで、
また訪れられたらいいなぁと思っていました。
ただ、運を天に任すような旅でしたので、
確実に行くための準備もしていなかったのですが、
偶然歩いていた道に案内があり、
幸運にも立ち寄ることができました。

ラッキー☆

f0221591_114455100.jpg


記念にポストカードを数枚。
右はチビ丸で、左のが私の。
ちび丸は好きなものを即座に見つけるタイプで、
優柔不断な私とは大違い。
でも今回、これが一番好きでした。
もっともっと、素敵なイラストがいっぱい!
そして絵本やメッセージBOOKもたくさんあり、
家族でひととき癒されパワーを頂いてまいりました^^



f0221591_13392129.jpg



それから、お寺を周りつつ、北鎌倉駅に到着。
定番のハトサブレをお土産に買いました。
私も食べたかったなぁ。
結局お土産は多めに買っても足りなくなるのですよね。
今度は一枚で買ってすぐ食べよう!


f0221591_11592854.jpg


f0221591_11594214.jpg



それから帰り際に、ロミさんのジャム屋さん(写真上)、
楽天であこがれのお洋服屋さんの4CUPS~さんに(写真下)。

ロミさんのジャムでは、迷った末に
桃ジャムとクッキーを買いました^^
クッキーはすぐにぺろりとなくなり(おいしかった~!)、
ジャムはまだもったいなくて食べてません><
お洋服は、金欠なので、我慢しました!うふ。

そんなこんなで、鎌倉駅まで懐かしい電車に乗り、
NHKで福袋を買い、
横浜のホテルへ到着し、
娘の要望で買出し弁当などを部屋で食べました^^
生ビール楽しみにしていた旦那さんには
缶ビールを前に何ともお気の毒。。
まぁ、それも、旅の楽しみってことで!
(ビール派でない私。すまぬ。。)



あわわ、すみません、そろそろ娘が帰宅する時間なので、
③へ続きます!
次は、いよいよイケア&
横浜の雑貨屋さんをめぐってきた内容です♪
翌日も、丸一日楽しみました♪
結果的に、何せまたもや帰りも車中泊だったもので。。


ではまた後ほど~~^^
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-19 12:00 | 日々のこと

夏休みの思い出in鎌倉♪①

こんにちは^^
今日はこちら、他の地域より気温が低いらしく
少し過ごしやすいみたいです。
娘は久々の幼稚園登校日で、
張り切ってバスに乗って行きました♪
私もうす曇りだったので、
ずっと気になっていたラベンダーたちの
刈り取りをしたり、子鬼の居ぬ間に
一仕事せねば!とバタバタ。。

もう10日も経ってしまいましたが、今日は
先日触れていた、プチ旅についてUPしようと思います^^
ハンドメイドネタはほとんどないので、
興味のない方はスルーでお願いします♪


***


お薬師さんの手づくり市を終えた夜、
高速1000円に便乗するため、
夜な夜な車で出発した鎌倉旅。
娘は爆睡の中車に運び込まれ、
予定通りの車中泊。
(もちろん運転は発案者の旦那さん)。
順調に仮眠を取りながら(娘と私はほぼ爆睡・笑)
朝9時くらいには鎌倉に無事到着^^

行きたいところはちらほらあるものの、
行き当たりばったりでいっか~という無計画旅でした。

さて、葉山にある老舗のパン屋さんに寄り道して、
ヨットハーバー?に車を横付け。
外の空気をすいながら美味しいパンを皆でもぐもぐ。
車の中で窮屈だった体をふぁーっと伸ばして、
元気復活☆
車をコインパーキングに停め、いざ鶴岡八幡宮へ。

初めにひっかかったのは、小町通りの入口に、
NHKのキャラクターショップが出来てまして。
まんまとノリノリで覗いてまいりました^^
前にNHK本社?にも行ったのですが、
その時よりもさらに商品が充実してました!
しかも、お得な福袋が!!
これは、特に私には目に毒で。。
いえ、もちろん、ゲットしましたとも、
わざわざ帰りに立ち寄ってまで!(アホですね~)
中身はモノランモノランやチャロなど幅広く、
スポンジボブまでありました!ちょっとツボ(笑)

あ!話題がそれましたが、それからぶらぶらと
第一目的の鶴岡八幡宮へ到着!

f0221591_1037545.jpg
f0221591_10381579.jpg


ハスの花がちょうど終わりかけで、見事な風景でした^^
下は、最近ダイエット中の旦那さんとちび丸です~(笑)
階段を上ってお参りして、それからお昼を食べに。
旦那さんが狙っていたお店を発見するも店休日;;
さて、どうする~!?

お茶にいいかも!と目を付けていたお店を思い出し、
甘いものに期待しつつ、一階がケーキ屋さん&カフェで、
二階がレストランなお店に決め入店。
これが、とってもいいお店でした!!
名前は、パティスリー雪乃下。
小町通りにありながら、少し奥まった店内はとっても静か。
そして、温かなお心遣いが嬉しかった。
それは何かと言いますと・・・

f0221591_10503912.jpg


娘が愛してやまないももちゃん(ぬいぐるみ)を
擬人化させて席に座らせていたのを見ていたらしく
スタッフの女性がわざわざお水を持ってきてくれたのです!
感動~;;
こんな気遣いができるお店、そうそうないですよね!
娘もおおはしゃぎでした。本当にありがとうございました♪

そして、肝心なランチはというと、
レストランの2階のシェフが丁寧に作ったと思われる
女性好みなサラダとドリンク付きで1000円~1200円!
鎌倉のお食事はちょっとお高いような気がするので、
これは、なかなかいい感じ!
私たちは、ペンネのランチとキッシュのランチにして、
皆でシェアして食べましたがすご~く満足しました♪
(肝心なランチの写真がなくてすみません;;
いやしいもので、気がついたら食べてました!!あぁ~)

そしてデザートにマカロンを頂いたのですが、
これが絶品でした!贅沢なマカロンって感じデス!
久々に見つけた、本当にお勧め出来るお店でしたよ~☆
鎌倉へ行かれた際はぜひ♪

f0221591_10572665.jpg



それから、すっかり涼んでお腹も満たされ、気持ちもリフレッシュ!
さ~これからどうする!
歩こう!北鎌倉まで!

つづく。。



P.S

鎌倉は、妹と親友と20歳ころに訪れ大好きになり。
そして仕事で東京転勤を機に、妹となぜか横浜に移り住み。
横浜や鎌倉はなんだかホッとする町でした。
今のような、素敵なお店はなかったような気もします。

あの頃、仕事に追われ、まんま干物女だった私。
平日は、同僚や先輩と贅沢な夕飯をいただいたり、
かと思えば仕事が終わらず終電に揺られる日々。
力を使い果たし、土日はすっかり引きこもり・・・
近くに出来たショッピングモールのデパ地下に
夕方繰り出すのが唯一の楽しみでした(笑)

趣味と言えば唯一、お花に強い関心があったので、
わざわざ電車を乗り継いで、あこがれのお店に
お花のアレンジを習いに通っていたっけ。
楽しかったなぁ。

でも、今思えば、もっと自分自身のための時間を、
もっとアクティブに走りまわれば良かったな~なんて。

そんないろんな思い出のあるこの地域。
訪れるたびに、やっぱりいいな~と思います。。
私にとって、実はパワースポットなのかなぁ。

余談でした^^では興味のある方は続編へ。。
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-19 11:20 | 日々のこと

ミシンまわり片づけてみた♪

こんにちは~!
今久々に、全消しの刑にあいました。。
すっごく、ガッカリしますよね><
ううう。。。
また同じ内容を書く気力もなくなり、
でもUPしないのも悔しかったり。
最近全然なかったので、本当に油断してました!
とほほ。。。




f0221591_16291659.jpg




今日はミシンまわりを片付けました。
ゆるーくエアコンをかけて作業をしていても、
動くとすごく暑くて汗だく><
ほとんどがうちにあるものでまとめただけ。
もともとあった丸テーブルに、
先日イケアででゲットした扉を乗せて机にしました。
(イケアも含めたプチ旅についてはまた後日。。♪)

まだまだ理想には程遠いけど、
ダイニングへ進出しては片づけての繰り返し
だったことを思えば、だいぶ気楽になりました^^
いつかアトリエ兼作業場が欲しいなぁ☆
皆さんの作業場はどんな感じですか~?



そして、今日は桃ジャムを作りました♪


f0221591_16313846.jpg



今回はTVで見て桃だけのジャムに。
プレーンヨーグルトにかけて食べたいな~^^
そして、一緒に写っているのは箸置きです♪
ずっと欲しかったこの子たち!
昨日、雑貨屋さんでリニューアルオープン前セールで
7割引きになっていたので迷わずゲット~!!
ひそかに可愛い箸置きが大好きな私><
定価では贅沢すぎるので諦めていたので、
本当にラッキーでした☆



ではでは、また♪
まだ暑い日が続きますが、
どうぞ皆様お体ご自愛くださいね!





ではではまた♪

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪



momocafe*
heidy



いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになっています!
感謝感謝です~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-17 16:41 | hand made

モンプチココさまへ納品完了☆

こんばんは^^
今日から我が家も旦那さんのお盆休みも終わって
ようやく日常が帰ってきました。
娘はおばあちゃんちに泊まる!!と言って帰らず・・・
寂しいけど、ひそかに助かってます~(笑)


さてさて、今日ようやく、モンプチココさまの
アニバーサリーイベントへの納品が完了しました♪
宅急便なので、締切までに無事到着しますように。。
そして、気に入ってくださったどなたかのもとへ
お嫁入りできますように。。


**************


ふう~やっと目標をクリアして、開放感です。。
ある意味私にとっての夏休みはこれからかな?
さて、明日は朝娘が帰ってくるので、
それまで何をしようかな^^(短っ!?


すっかり気が抜けておりますが、月末に向けて、
イベント参加や委託納品を抱えているので、
ぼんやりしてもいられません><
せめて束の間のひと時を楽しく過ごせたらいいなぁ♪
それでは、また♪



f0221591_1819477.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました♪


momocafe*
heidy
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-08-16 18:19 | 日々のこと