momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヒミツ埜さま「乙女と魔女」開催中♪


こんにちは♪
昨日ヒミツ埜さまの「乙女と魔女」へお邪魔してまいりました^^
たくさんの作家様にもお会いできて、とっても嬉しかったです!
みなさん、プッキ☆さんのお人柄か、本当に優しい素敵な方ばかりで、
本当に舞い上がってしまいました!
(なので、何とヒミツ埜さまの画像がありません;;なんていう失態!!!)
なので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

ヒミツ埜さまは、夏乙女のときと違った雰囲気で、
乙女と魔女が住んでいそうなほっこり&ミステリアスなお部屋に、
まるで妖精さんのようなプッキ☆さんがいる姿が、
本当に絵本の中のよう。

並べられた作品たちは、
作家様が丁寧にひとつづつこだわって作られたものと
一目で伝わってくるものばかり。。。

私も、ずっと夢見ていたhicari-noteのyuu、さんの絵本シリーズを
ついにお嫁にいただいてまいりました♪。・*。☆
大切に使わせていただきますね♪♪♪

世界に一つの、私だけの宝物探しにぜひいらしてください。
昨日から明後日の日曜日まで開催中です!


「乙女と魔女…*°・」
花京院のヒミツ埜さまで開催される手づくり作家さんの展示販売会です♪

10/29.30.31(金土日) 11:00〜18:00
花京院二丁目57 ふじみ荘203

ヒミツ埜プッキ☆さんの素敵なブログ
http://pukki.exblog.jp/


場所はこちらで検索ください♪
おおまかに45号線を仙台方面に向かって、
花京院スクエア手前を右側です^^
一方通行な道が多いので建物までは徒歩がお勧めかもです♪
http://maps.google.co.jp/


***


f0221591_8123066.jpg



そして、hicari-noteのyuu、さんと、
念願のプチお茶会が出来てhappyでした!
yuu、さん、何から何まで本当にありがとうございました♪♪♪
yuu、さんは、いろんな手仕事をされていらっしゃる作家様です。
本当にすごい作品ばかりなんですよ~!
仙台ではヒミツ埜さまの乙女と魔女の後は、
私たちも参加する秋のアート展に出展されます^^
ぜひぜひ!hicari-noteさんへお越し下さいね♪
きっと、yuu、さんの作品のとりこになっちゃいますよ~(*^_^*)

☆yuu、さんのブログはこちら☆
http://hicari-note.jugem.jp/



それでは、今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
急に寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*




いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-30 08:13 | イベント

明日から♪ヒミツ埜さま「乙女と魔女…*°・」に参加します^^



f0221591_1042424.jpg




こんにちは♪
今日も寒いですね~!
いよいよ明日から開催される、ヒミツ埜さまの
「乙女と魔女…*°・」に初参加させていただきます^^
注目の手づくり作家さまがいらっしゃる、本当に素敵なイベントです!
私たちは夏に開催されていたときに
初めてお邪魔させていただいたのですが、
もう本当に感動でした♪♪♪
プッキ☆さん、この度はお誘いくださいましてありがとうございました♪


今回は乙女と魔女というテーマで、
heidy*はますます乙女度UP☆(笑)

昨夜画像のアンティークレースをあしらった
乙女なカチューシャが出来あがりました。
ずっと作ってみたくって、なかなか手つかずだったカチューシャ。
今回、お花の位置にこだわりました^^
耳の少し上にくるように、子供っぽくなりすぎないように。
なので、一応、おとな用です^^(もちろんおこちゃまにも♡)
ふわふわのナチュラルウェーブな長い髪に合わせたら可愛いかな♪
でもコンパクトに編みこみした髪にちょこんと見える感じもいいかも♡
なんだかとっても乙女気分。
その他には、リネン&もこもこカバーのバスケット、イヤーマフ、
コサージュなどを連れて行く予定です♪

atelier Andersenは、「謎」です!(笑)
羊毛を使った可愛い子がお邪魔するとかしないとか!?

普段はこっそり隠している魔女!?なアイテムもあるかもです^^
もしお時間がございましたら、ぜひぜひいらしてくださいね!


「乙女と魔女…*°・」
花京院のヒミツ埜さまで開催される手づくり作家さんの展示販売会です♪

10/29.30.31(金土日) 11:00〜18:00
花京院二丁目57 ふじみ荘203

ヒミツ埜プッキ☆さんの素敵なブログ
http://pukki.exblog.jp/


場所はこちらで検索ください♪
おおまかに45号線を仙台方面に向かって、
花京院スクエア手前を右側です^^
一方通行な道が多いので建物までは徒歩がお勧めかもです♪
http://maps.google.co.jp/


それでは、今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
急に寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*




いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-28 10:13 | イベント

寒い~~(>_<)!!


こんばんは^^
今日は予定通り
La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんへ
お邪魔してきました♪

お陰様でプチバスケットとバネポーチバッグがお嫁入りしていました。
(バネポーチバッグはセミオーダーを頂いたので近々納品します♪)
写真がこれしか撮れてなかったのですがこんな感じ^^


f0221591_2042833.jpg


先日UPした大人のプチマフラーも置かせていただきました♪
コサージュはすでにお持ちの方もいらっしゃるかな?と思い、
アンティーク風なピンにちょっとおめかししてset。
このピン、とっても繊細な雰囲気の可愛いピンでお気に入り^^
実は今回ちょっといいピンを使ってます♡
&アンティークレースなどとあしらったので、単品使いも出来そう♪
もちろん写真のようにコサージュがあると華やかかな♡

画像にはないのですが、秋冬バージョンのバスケットSとLも納品♪
今はコサージュが充実しているので、
気になる方はぜひいらしてみてくださいね(*^_^*)


R*ちゃんコーナーもパチリ☆

f0221591_2044275.jpg


整えてないままごめんね、R*ちゃん;;
今、イベントが続くので頑張って新作作成中とのことです!
月末のメイプルさん(日曜日のほう)で色々ご覧いただけると思います^^

今日は母も一緒にお邪魔しました^^
(店長さま皆様お世話になりました!)
知り合いのあかちゃんにとOちゃんのスタイをご購入。
マフィンもおすそわけしてもらっちゃった!
ゴメンネ><でも早速食べちゃった~美味しかったよ~♡
次こそはランチ誘うぞ~☆
お母さん遠いところありがとね~!



***


今日は幼稚園のあつまりに行ってきました^^
バザーの準備中なのですが、どのクラスもすごかったです!
私たちのクラスはかなりのんびりですが、
そんなところがいいところかな~なんて♪
メンバーのママさんは皆とてもナチュラルで良い方ばかり!
恵まれてるなぁ~ってしみじみ☆彡

そして、思いがけずoharicoさんにおいで下さった
同じ幼稚園ママさんからお声を掛けていただき、
ドキドキでした(>_<)
いつもながら挙動不審になってしまい恥ずかしかったです。
あ~何で私ってこうなんだろう;;



さて、明日も更に寒いそうですね!
皆様どうぞお体ご自愛くださいね!!
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
そして、お陰様でなぜか今4位になってました~!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-26 20:30 | hand made

大人のプチマフラー♪


こんばんは^^
今日は午後時間をもらってハンドメイドをしていました♪
(義父母に感謝☆)

急に寒くなったので、首回りが寒くて。
リネンとふわもこ生地を組み合わせて、
大人用のプチマフラーを試作してみたら、
ぽかぽか温かくて、ほんのり可愛らしいマフラーが出来ました。


f0221591_17303767.jpg



大きなチュールレースの一番素敵な部分をカットしておめかし。
納品用には、
予備にパールや木の実のレースをあしらったピンをset^^
コサージュはお好みで個別にもお使いいただけます♪

コンパクトなプチマフラーは家事もしやすいので本当にお勧め!
実は私、こっそり娘のマフラーを巻いてしのいでました。。
これでおうちの中でも、お外でもぽっかぽかです。・*☆。

こちらのシリーズは、早ければ明後日火曜日の夕方に
La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんへ
納品できるかな?
ヒミツ埜さまのイベント「乙女と魔女」(10/29.30.31)や
アート展、お薬師さんにも似た雰囲気で
いくつか連れて行きたいと思っています^^

&アート展、無事参加決定です!
書類はまだ届かないけどHPにマップがUPされてました!
詳しくはこちらをご覧ください~!

http://www.jsm-art.net/map.html
アンジュ&momocafe*
ネゴシエリアD 32&33



***


今日のお昼は一人だったので、
R*ちゃんが作ってくれたシソ巻とごはんを食べました。
美味しかったよ~!ありがとうね(*^_^*)
そして、こんな可愛いラッピングのシソ巻なんて、
きっとこの子だけだろうな☆
なんて幸せなシソ巻たち。。

f0221591_17395726.jpg



くしゃみが止まらない昨今ですが、
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね!

それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-24 17:49 | hand made

今日は秋晴れ。。


こんにちは♪
今日はいいお天気ですね~!
昨日はLa Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんへ
追加納品に行ってきました^^

お店のスタッフの方から、コサージュがあったらいいなと
お話いただいていたので、ちょこちょこっと。。
これから少し大人テイストのリネン雑貨を置きたいなと思っています^^

ちなみに、リネンコサージュは、
Bagやワンピース、シュシュ、ストールなどに留めると
とっても可愛らしくなってお勧めです^^
私は試作のリボン仕様のコサージュを手持ちのBagに付けてます♪
新しいBagを買わなくても、ちょっとあしらうだけでガーリーになって、
ちょっと嬉しくなりました。・*。☆


f0221591_11474516.jpg



***


昨日は娘の幼稚園が私立幼稚園の研修大会?の対象校になって
朝から昼からバタバタでした。
こんな小さな子供たちにも、先生方の緊張が伝染するようで
数日前から娘自身もそわそわして園歌を歌ったりしていましたが、
当日は、楽しさ半分疲労半分、夕方から発熱しちゃいました><
体力のある子なので、風邪気味ですが今は復活して元気いっぱい!
これから少ーしだけお散歩がてら、ぱぱっと
オープンガーデン宮城様主催のマルシェドベールに
お邪魔してきます♪
H先輩、遅くなってすみません!!007.gif



それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-23 12:03 | 日々のこと

本日おうちショップoharico*haricoさまOPEN☆納品♪

f0221591_13173185.jpg



こんにちは^^
今日はお世話になっています
おうちショップoharico*haricoさまOPENの日☆
(毎週第二第四金曜日OPENです♪)


製作がぎりぎりで、OPEN直前の納品になってしまいました><;
haricoさん、いつも本当にお世話になります=^_^=
本日も素敵な作家様の作品がたくさん並んでいらっしゃいましたよ~!
そして私は念願のRuddlyさんのサンキャッチャーを
お嫁に頂いてまいりました♪
飾り場所を東にしようか西にしようか迷います。。♪
Ruddlyさん、今日もお話いただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)感激です♪


今日は乙女な冬仕様のバスケット3サイズ、イヤーマフ3color、
コサージュ1点を納品してきました。
どなたかのもとへお嫁入りできますように。・*.・。☆


f0221591_13304432.jpg

f0221591_1331196.jpg

f0221591_13311492.jpg

f0221591_13313984.jpg



イヤーマフとバスケットLのコサージュは単品使い可能な仕様です。
(画像にはないのですがバスケットLにもコサージュが付きます^^)
これからの季節ですと、ストールやマフラーに付けたり、
お手持ちのBagやお洋服、シュシュに付けたり
お好きなところでお使いいただけます^^
コサージュを外しても、それぞれが可愛らしくなるように
仕上げています♪
どうぞお手に取ってご覧ください♪
※こちらはマンナさん♪&ヒミツ埜さまの「乙女と魔女♪」へも
デザイン違い有で出品予定です^^


***


oharico*haricoさま本日16時までおうちショップOPENです!
今月末の30日(土)に、おなじみの富谷町成田の雑貨屋さん
メイプルファームさんのフリマにも初出店されます♪
ぜひお越し下さいね♪




それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-22 13:44 | hand made

納品☆La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさま♪


こんばんは♪
今日は、前の職場のH先輩に素敵なガーデンイベントへ
連れて行っていただきました^^
とっても素敵なお庭のお宅で、たくさんの素晴らしい
ハンドメイドや雑貨の数々。。

そしてたくさんの方にお会いでき、いろんなところで
つながっているんだなぁと実感!
本当に、皆さんいつも優しく接してくださり
本当にありがとうございます><うるうる。。

そして、すごい混み具合に圧倒されながら、
どの子をお嫁にいただいていこうかとっても悩みましたが、
我が家の庭も少しずつなんとかせねばという想いを胸に、
Ruddlyさんのお庭に飾れるアイアン?のコトリの飾りと、
良い香りのハーブのハンドクリームをいただいてきました^^

久々に前の職場のSさんにも会えて、Oちゃんとも一緒に
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
H先輩!何から何まで本当にありがとうございました><!!
23日のイベントも頑張ってくださいね!!
そして来月の講座とっても楽しみにしています~~☆。・*.・


***


そして、午後はあわただしく過ぎてゆき、
娘が帰宅してから、先日からお世話になっている
La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんへ
納品に行ってきました^^
納品後の棚の上がどんな状況かドキドキしつつ。。

到着すると、今日初めてお世話になったスタッフの方が、
「お品物がなくなったので、
ご連絡を差し上げようと思っていたところでした^^」と
お声をかけてくださって、ありがたいやら嬉しいやら><
とっても爽やかで親切で素敵な方で、癒されました♪
納品にまだ慣れていないので、やっぱり不安で。。
今日も、お箸ケースやシュシュ、リース、プチバスケット
(今回はコサージュじゃなくてボンボンなのでプチプライスです^^)
などを並べてきました♪


f0221591_17445161.jpg


f0221591_1745488.jpg

今は↑↑こんな感じになっています^^
(棚は入口左手と、店内左手の二か所にあります♪)
次回はコサージュ系も納品できたらいいなと思っています。


そして、今日はおとなりに初納品という素敵な羊毛の作品を
作られている作家様もいらしていて、早速ピンクのマカロンを
予約してきちゃいました^^
イベント参加は少なくなりましたが、委託先では
素敵な作家さんに巡り合える楽しみができました^^

それから、今日のイベントでお声掛けくださったT様
(でよろしかったでしょうか?><)、
早速マンナさんへもお越しくださったんですね!
本当にありがとうございました♪
(納品時間が夕方15~17時と決まっていまして、
いらっしゃるお時間に新しい作品をお持ちできず
申し訳ありません;;)
来月のお薬師さんの手づくり市には、お話いただいた
コサージュ付きのネックストラップを連れて行きたいと
思っています(*^_^*)
お時間がありましたらまたぜひいらしてくださいね♪

La Bonbonniere &Swallw tail Garden       


Salon de cafe MANNE(サロン・ド・カフェ マンナ)←本店
〒981-3132 仙台市泉区将監12-11-5
TEL :022-373-1275
営業日:火~土曜日
時間:11:30~17:00
定休日:日・月曜日
  (その他不定休あり)

HPはこちらです↓
http://manne.jugem.jp/



本日納品させていただいたお品はこんな感じです♪
f0221591_17453354.jpg

f0221591_17455099.jpg

f0221591_1746698.jpg

f0221591_17462198.jpg



拙いハンドメイドが精いっぱいですが、
気にかけてくださる方がいてくださると知るたびに、
本当にありがたく幸せをしみじみ感じます。。
本当に本当にありがとうございます!(*^_^*)


そして、oharico*haricoさまのおうちショップが
今週の金曜日にオープンなので、引き続き頑張ります(^o^)/
(P.S 思うように時間が取れず、モールへの納品は難しくなってます;;)

それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-19 17:56 | hand made

サロンドカフェマンナさん♪


こんにちは^^
お天気のいい週末ですね♪
昨日はちょこちょこお出かけしてきました。


先日イベント開催のお知らせをさせていただきました
長町モールで開催中のこだわり手仕事展☆
heidyのほうは、リネン小物がほとんどなくなっていて、
キッズマフラーも一つお嫁入りしていたようでした。
お買い上げくださった方やご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
ありがたいやら、情けないやらで、
スカスカなへんてこコーナーになっていたので、
来週追加納品をしなければ・・・と思っています♪
そして、楽しみにしていた羊毛を何色か頂いて来ました。
可愛いお品もまだまだたくさんありましたよ~!


***


それから、実はとっても気になるお店に行ってきました^^
そして嬉しいお知らせも♪

泉区将監にある、隠れ家的カフェ、サロンドカフェマンナさんに
新しい素敵ショップがいよいよOPENされました♪

 La Bonbonniere &Swallw tail Garden       

美味しいマフィンやクッキーなどの焼き菓子、
アンティーク雑貨、ガーデン雑貨、
そして、ハンドメイド作家さんの手仕事の数々。。
とっても可愛いお店です^^

早速いただいたマフィンは絶品でした~♪お勧めです!!
(オレンジマフィンはなんと果肉入り!マロンもおいしかった~♪)
お店の雰囲気も可愛くて、憧れのお店がまたひとつ増えました♪

そして、レンタルシェルフをお借りして
ちょこっと作品を置いていただけることになりました^^
いつでも新作を入れ替え&追加ができるということでしたので、
いつもと違った感じで新しい作品をお披露目できる場が出来て
私もとても楽しみです^^
ショップ様には本当にお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
もしお近くにいらした際は、ぜひぜひいらしてくださいね♪


f0221591_7464149.jpg

oharico*haricoさまにも以前納品させていただいた
プチバスケットの新作♪
今回はコサージュはリボン仕様になっているので
お手持ちのバッグなどに付け替えて楽しめます^^

f0221591_747115.jpg

プチリース。
なんとも糸巻きが可愛くて、趣味で作ってみました^^
他にもシュシュやキッチン雑貨などを納品してまいりました♪



Salon de cafe MANNE(サロン・ド・カフェ マンナ)←本店
〒981-3132 仙台市泉区将監12-11-5
TEL :022-373-1275
営業日:火~土曜日
時間:11:30~17:00
定休日:日・月曜日
  (その他不定休あり)

La Bonbonniere &Swallw tail Gardenさんは
サロンドカフェマンナさんの駐車場(6台)に面して
建っている素敵なお宅の一階です^^

HPはこちらです↓
http://manne.jugem.jp/




それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-17 07:57 | 委託ショップさま

製作中の「乙女のイヤーマフ」。。


こんにちは^^
今日は雨ですね~!
肌寒くて、体調を崩しやすい季節。。
皆様どうぞお体ご自愛くださいね!
(かくいう私も実はのどをやられてます;;でも元気!)

さてさて、今作りたいものがちょこちょこ出てきてます。
現在進行中なのが、

.*。・乙女のイヤーマフ。.*・


f0221591_10354098.jpg



首の後ろから肩に置くようにセットするタイプなので、
気軽に使えそう♪
私は、やっぱり乙女なので、白かな~♪(殴!?)
他に茶色と黒も作ります^^
oharico*haricoさんのおうちショップ(10月22日金)に
早ければお目見えできるかな?
(月末のヒミツ埜さまの乙女と魔女展、
11月のアート展へも各色1個ずつ納品予定です♪)

まだ、クリスマスグッズみたいに冬物は気が早いかもしれませんが、
もふもふ~なのをみているだけで、ウキウキしちゃう私です。


***


先日、お友達からオーダーをいただいた姉妹ちゃんへのギフト。
今朝、喜ばれたよ♪とメールをもらいました^^
マフラーは、まだ早いのに学校や保育園へ付けていく~!と
お気に入りだったとのことでした。嬉しすぎる~!(涙)
拙いハンドメイドですが、お友達や贈られる側の方々の気持ち、
いろんな気持ちを大切に想いながら製作させていただきました。
喜んでいただけて、本当にうれしかったです。
♡♡ちゃん、どうもありがとう♪感謝です!!
また、ゆっくりお茶しようね♪


それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^



yuka*





いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-15 10:46 | hand made

『こだわり手仕事展』納品してきました♪


こんばんは^^
本日2つ目の日記です。

先ほどone leafさま主催『こだわり手仕事展』へ
R*ちゃんとお子たちとみんなで納品してまいりました。
heidyのほうは、前の日記でUPしたキッズマフラーに加えて、
作りかけだったリネンのコサージュと、
パーツ用に在庫していた最後の木の実のレースを使って
ラリエット(コサージュ付)をパタパタと仕上げて納品完了♪
(atelier Andersenの日記もどうぞご覧ください♪)

f0221591_21103449.jpg


ちなみに、好評頂いていた木の実のレースは、
先日再販されていたので無事購入しました♪(現在到着待ちです^^)

f0221591_2110479.jpg


↑納品間際をパチリ。
今回は2週間ほど店頭でご覧いただく形になるので、
全てラッピングしてみました。
プレゼントにも出来る感じに可愛くなった気がします♪
ちょっぴりの納品なのですが、ご覧頂けたら嬉しいです(*^_^*)

他の作家様の作品も、とても本格的で素敵な雰囲気でしたよ!
羊毛のお店をされているone leafさん主催なので、
特に羊毛好きさんには必見なお品ばかり!
ハンドメイド用の羊毛もいろんな色がワゴンにいっぱいあって、
たぶん、100円で販売されるようでしたよ~☆

「こだわり手仕事展」は、
長町モールパート2無印良品向いスペースで、
明日から開催されます!
ぜひぜひお時間がありましたら、長町モールへお越し下さいね☆


今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^


yuka*





いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-10-13 21:25 | イベント