momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リネン小物作ってました^^


こんばんは^^
日に日に寒くなりますね!
皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?



さて。
ちょこちょことリネンの小物を作っていました♪


オーダーを頂きました、カフェオレボールマットset。
無事に2点完成しています^^
今週の金曜日のoharico*haricoさんのおうちショップにて♪
気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
(ご来店の際、オーナーさまへお声掛けください♪)

f0221591_19355893.jpg




それから、ランチョンマット。

f0221591_19361736.jpg


以前のおやつマットよりちょっと大きめ。
ブナの木のスプーンもセットになっています^^
プレゼントにも対応できるよう、すべてラッピング済みです♪
ちょっとした贈り物にいかがでしょうか♡



そして、ブックカバー。

f0221591_19363379.jpg


リネンの柄違い展開です。文庫サイズ。
無地プラスレース、ストライプ(ベージュ×白)、ブロックチェック(黒×きなり)。
しおり紐がポイントです^^
私もチェックと無地を自分用に使っています。
本にもますます愛着が湧いて、とってもいい感じです(*^_^*)



上記のランチョンマット、ブックカバーは
委託先のボンボニエールさんに明日納品予定です^^
このほかに、カバー付きの中型サイズのバスケットの新作も☆
大人のリネンのプチマフラーも持っていきたいなぁ。
ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいネ♪


&今週の金曜日もoharico*haricoさんがオープンします!
oharicoさんはたくさんのナチュラルで素敵な雑貨がいっぱい!
楽しい企画やセールもあるのでぜひ遊びにいらしてくださいね^^



それではまた^^
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-30 19:46 | hand made

お友達のおうちでプチ同窓会♪



f0221591_14504979.jpg




こんにちは♪
今日もなんだか変な天気です^^
天気雨が降ったりやんだり。
日差しがあると、猫みたいに窓際で昼寝したい。。という願望が。。
いつか生まれ変わったらやってみよう~!
(なれるのかな、、家猫に。いい家にもらわれたいものですねぇ)



***



いよいよ今週の金曜日からスタートする、
おうちショップ「oharico*harico」さまの
クリスマスフェアのご案内がUPされていましたので、
拝借してお知らせさせていただきますね♪




************************************


12月は第1.2.3金曜日のオープンです。

スペシャル企画その1  クリスマスセール
気になってたものがお安くゲット出来るかも。。。

スペシャル企画その2  スタンプラリー
12月オープン期間中ご来店スタンプを押印。
3個集めて3日間の合計1000yen以上のお買い上げで
作家さんたちから素敵なクリスマスプレゼント。
(プレゼントは数に限りがあります)


12月のオープン
第1、2、3金曜日オープン。第4の24日はお休みです。

am10:30~13:00  pm14:30~16:00

****************************************



というわけで、ちょっとお得なことがいっぱいの
12月のoharicoさん♡
もしお時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!
momocafe*も、既存のアイテムを
ちょっとお得にご用意させていただく予定です*^^*
その他クリスマスアイテムを納品予定です。
どうぞ、お楽しみに☆


***



先週の土曜日は、結婚式にお招きいただき、
夫婦揃って幸せの瞬間に立ち会わせて頂きました^^
私たちも数年前にお世話になった結婚式場だったので、
懐かしい気持ちもあり、
そして新婦のJさんが幸せになられた姿を拝見できて、
本当に涙涙でした。
Jさん、そして、新郎のMさん、家族の皆さん、
どうぞ末永くお幸せに。・*☆


・・・


今日はお友達のお家に読んでもらい、
高校のときの友達3人でお茶会をしてきました♪
(おなかがすいていたもので、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました><ガーン!)

子供たちが幼稚園から戻るまでの短い時間ではあるけれど、
それぞれ、子供の話をしたり、楽しい時間を過ごしました^^
発起人のOちゃんいつもありがとね!
手づくりの可愛いクリスマス壁掛けもいただいちゃいました♪

そしてTちゃん、今回もたくさんありがとう(>_<)
Nちゃんすくすくと可愛く成長しているね~♡
笑顔にやられました!!パパメロメロだろうなぁ^^
&Tちゃんチョイスはいつもすごく美味しくて感動です☆

またお休みになったら、子供たちも交えてお茶したいね!
すでに再会を楽しみに。。

f0221591_1452456.jpg

By kira*kira*ange san♡ (Oちゃんありがとう♪)



ではでは、また♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。



yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-29 14:56 | 日々のこと

おうちショップoharico*haricoさまOPEN日でした♪

こんばんは^^
今日はいつもお世話になっている
おうちショップ「oharico*harico」さまのOPEN日♪
少しだけ手づくりしたものを納品しながらお邪魔してきました。


前回も、すごい賑わいだったとのことでしたが
今日もOPEN時間にはたくさんのお客様で賑わっていました♪
知っているお顔もちらほら☆
お世話になっていて温かなコメントをくださるSさまや、
お薬師さんの手づくり市でごあいさつさせていただいたr.i.sさま、
お友達のOちゃん&いつも可愛い娘ちゃん、
幼稚園ママのAさん(リースありがとうございます♡)&
Sちゃんママにもばったりお会いできました♡
最近イベントに参加する機会が減った中で、
直接お話が出来て本当にうれしかったです。
そして、お名前をお伺いしないままでしたが、
カフェオレボールsetのオーダーを頂きありがとうございました♪
次週のOPEN日に2setご用意させていただきますね♪


あらためて、oharicoさんが、たくさんのママたちの
「癒しの場」になっていることに感動しました。・*..☆
haricoさんの絶え間ない努力が生み出した素敵な時間。。
そんな場所に、私のつたない手づくりを置いていただけることに
あらためて心から感謝です(*^_^*)


来週から、oharicoさんでは、クリスマスフェアが開催されます☆
近々oharicoさんのブログの方で詳細のご案内があるかと思いますので、
ぜひぜひブログチェックお願いします!

http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/


私もいよいよ12月ということで、
クリスマス向けのオーナメントや
もし間に合えばボンボニエールさんでお嫁入りしましたツリーset、
クリスマスギフトな感じのものを準備したいと思っています^^
もしよかったら12月もぜひぜひoharicoさんへお越し下さいね♪
(12月は第一・二・三週金曜日がOPENです♪)


それではまた♪
今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました^^


yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-26 17:28 | 日々のこと

リネン小物をちょこっと。

こんにちは^^
今日は寒いですね~!
なかなか風邪が治りにくい季節ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?




最近読書を始めた私。。
ブックカバーを作ってみました。


f0221591_9135825.jpg



これは自分用。
いつもの無地のリネンや柄リネンのタイプも作っています。

ポイントは、しおり紐の飾り。
しおり紐がどこへいったかわからなくなるのが嫌で
すぐに居所がわかるように、
パールビーズやお花のレースを縫いつけておめかし。
機能的にも、可愛らしさもUP出来たかな?
ボンボニエールさんとoharicoさんへ納品予定です^^




f0221591_918732.jpg



作りかけだったリネンのミニバッグと、巾着がやっと完成^^
どちらもマチが正方形になっていて、
ころりんとした形がお気に入りです。
こちらはボンボニエールさんに納品予定♪




***




f0221591_926622.jpg





先日、幼稚園のママさん宅に、
バザーの準備会でお邪魔してきました。
ラッピングしたり、軽作業がメインで
みんなで持ち寄ったお菓子を食べながら作業して、
最後にY君ママお手製のランチをごちそうになりました♪
めちゃめちゃ美味しかった~♡
美味しいレシピも教えてもらいました♪
私も料理、頑張らないとなぁ。。
本当にY君ママは素敵で見習いたいことばかりでした(>_<)




それではまた^^
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-24 09:30 | hand made

オーダーのお品が完成しました♪


こんにちは^^
ちょっとした事情で更新ができずにすぎてしまいました。。
訪問くださった皆さん、もうしわけありません;;


***


お待たせいたしました♪
いくつかオーダーをいただいておりましたお品が完成いたしました^^

ひとつめは、久々にお薬師さんに持っていきましたほうきちゃん。
お陰さまですぐにお嫁入りさせていただきまして、
追加のオーダーをいただいておりました*^^*
ありがとうございます♪


f0221591_12551870.jpg



3本それぞれ違うデザインに。
プレゼント用にとお選び頂き本当にありがとうございます。・*
今回は毛糸リボンの部分ににちょっとしたあしらいを
させていただきました。
どうか、気に行っていただけますように。。



それから、以前納品させていただいた際、
画像をUPしていたネックストラップ。

f0221591_12584089.jpg


またこちらもオーダーをいただきました^^
お待たせしてしまい申し訳ございません><
パールビーズをちょこっとあしらって。
コサージュは取り外し可能です。
(ストラップは約80センチです)
気に入ってもらえたらうれしいです♪



***



来月、イベントに参加をさせていただくことになりました♪


12/10~26日 
モール長町 パートⅡ 2F無印前 
one leafさま主催
手作り品とワークショップのこだわり手仕事展



前回も急でしたがお誘いをいただき、大変お世話になりました^^
長町モールはたくさんのお店があって見どころいっぱい!
one leaf様は羊毛を扱われているショップ様なので、
羊毛の材料も豊富でハンドメイドをされる方は必見です!
前回はワークショップもされていらっしゃいましたよ♪
私も、今回はしっかりと準備して、
クリスマスを意識したお品もご覧頂けたらいいなと思っています♪


X'mas前は、
委託でお世話になっているおうちショップoharico*haricoさまも
いつもは第二第四金曜日のオープンですが、
12月は第一・二・三金曜日オープン&楽しい企画がありますよ!
(詳しくはoharicoさんのブログで紹介されると思います♪)


作り手としても、お客さんとしても、とっても楽しみです^^
そろそろエンジン全開で頑張らなくちゃ!


それではまた^^
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-20 13:17 | hand made

クリスマスツリー

こんばんは^^
先週からなかなか時間がとれず、
ハンドメイドもブログの更新もできませんでした。
みなさん、風邪などひかれていないですか?


f0221591_18201030.jpg




今日はお薬師さんの手づくり市に出品していた
クリスマスオーナメントをツリーsetにして
ボンボニエールさんに納品してきました。

オーナメントのほかに、ミニリンゴちゃんと、
リネンのコサージュをおまけに付けてみました。
足元はフリルのチュールレースを巻いたのですが、
ツリー本体にくるくる巻いても可愛いです♪
→無事お嫁入りさせていただきました*^^*

ボンボニエールさんは、今日からアンティークフェア開催中♪
アンティークの雑貨がお好きな方必見ですよ!
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね^^



***



我が家も大きなホワイトのツリーがあるのですが、
開かずの扉の中にあり、とても出す気力がありません。。
どうしようかな。。
大きいので組立もしまうのも結構大変で、
小ぶりなほうが結局楽かもなんて弱きになったりして。。

それから、毎年サンキライのリースを買い足しているのですが、
古いほどに色が落ち着いたいい色味になってきています。
玄関の扉には、とりあえず去年のラフなリース。
今年はどんな感じにしようか思案中です^^

クリスマスツリー、みなさんはもう出されましたか?



それではまた^^
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-16 18:31 | hand made

ご褒美の一日。。・*

こんばんは^^
今日はoharico*haricoさまのOPENの日でしたが、
heidy*は残念ながら予定があり、
お邪魔できませんでした;;
お越し下さいました皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


***


実は、プチ癒しツアーに行ってまいりました。


いろんな趣味をお持ちで、
アロマのインストラクターをされている
H先輩が開催してくださいました念願のアロマ教室へ。・*

「月のお話」からはじまり、
保湿性の高いリップクリーム&ハンドクリーム作りまで。
すごく香りが良くて、これからの季節大活躍間違いなし☆
しかも、お土産まで><スミマセン。。
手作りの羊毛のツリーと、ポプリ持ってって~!
という言葉に甘えてしまい、頂いちゃいました!
可愛い&良い香り~♡
H先輩!本当にありがとうございました♪
次回は、アロマキャンドル!?
あ~でも石鹸も非常に気になります!

H先輩は、「マージョラム」というお名前で、
毎月10日にキャラウェイ高森店で
手づくり雑貨とアロマのお店を開かれています^^
12月はプチ教室も開催されるそうですよ♪
もしお時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね。・*

f0221591_19133286.jpg



続いて、憧れのファミーユムトンさんへ
連れて行っていただきました。・*
実は、ず~っと行ってみたかったお店(>_<)
ドキドキしてお邪魔したら、もう本当にすごく素敵で!
実は羊毛に初めて触れたのも、こちらのお店のお品でした。
こんなに素敵な空間が生み出せるなんて。。
憧れがさらに大きくなりました*^^*
&ハンドメイドの材料をちょこっと購入しました♪
何を作ろうか、わくわくしてます。

f0221591_1913033.jpg



それから、委託でお世話になっているお店
ボンボニエールさんの本店(と言っていいのかな?)
サロンドカフェ マンナさんへ。。

色んな方のブログで素敵な写真を拝見するたびに、
いつか行こう!と想っていたので、ついに実現しました☆
ランチ、どれも美味しかったです~♡
おなかがすいていたので、1品目を取り忘れましたが^^;

地鶏、さつまいものグラタン、有機野菜のサラダなど。。
素材そのものの味が生きていて、とっても美味しかったです^^
f0221591_19254778.jpg


デザートはルバーブのタルトと、ベリーのアイス。
ベリーのアイスがかなり絶品でした!
f0221591_19255877.jpg


そして、ロンネフェルトの紅茶を頂き感激!
香り高く、嫌な渋みが全くないのです!
入れ方が素晴らしいことと、紅茶の質が全然違う!
いつかまた頂きたい美味しいランチでした♪



というわけで、
短い時間にたくさんの幸せがぎゅっと詰まった一日でした^^
H先輩&Sさん&Oちゃん(娘ちゃん)ありがとうございました。
一人で贅沢しちゃった~><
でも、たまには自分へご褒美をあげなきゃ、頑張れないよね!
なんて言い訳しちゃったりしてね!
旦那さま、チビ丸ちゃん、ごめんね;;
一足先に、忘年会しちゃった♪ってことで!
明日からまた頑張ります!



それではまた^^
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
寒い毎日ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね!


yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-12 20:10 | 日々のこと

R* ちゃんのお土産♪


こんにちは^^
今日2つ目の日記です☆
(1つめは納品&あれこれ~です)

今日はため込んだ(主婦失格!;;)洗濯物をやっつけて、
早めにお昼を食べました。
お昼を食べたら、ちょっと口直ししたくなる我が家。。
おひとり様なのを良いことに、
少し前にR*ちゃんからもらったお土産のクッキーsetを
今食べちゃえ~っ!と一人で頂きました(笑



f0221591_12361796.jpg



先月末開催された、ルピシアのグランマルシェ。
残念ながら行けなかった私にと、
R*ちゃんてばお土産を買ってきてくれました;;
ありがと~~涙。。
なんていい妹なんだ。。
未だに時々けんかもするけれど
(大人になったので今は心の中だけで)、
ありがたく美味しくごちそうになりました。

大人になり、古くからの友達も離れ離れになり、
もともと引きこもりな私には、
本音を言いあえる、育児の戦友のごとき存在なR*ちゃん。
今はハンドメイド仲間として心強い存在でもあり。
いつもthanks!です^^

それから日曜日のメイプルさんのフリマのお土産まで;;
いいのに~~といいながら、
ちゃんと頂きましたとも!(なんて姉。。


f0221591_12405446.jpg



可愛い石鹸ちゃんと(紙袋まで可愛い!!)、
oharico*haricoさんのほっこりコースター♪
コースターのボタンが色違いという心遣いが最高です!
私がコースター好きなことを知ってて選んでくれたのかな?
大事に使わせて頂きます!ありがとね~~!!



毎日、ありがたいことばかり。。
美味しいものを食べたり、良い人に出会えたり、
ポリアンナのように幸せ探しをして生きて行けたらいいですねぇ。・*



heidy*


P.S
ポリアンナ、知っている人はきっと同世代♡
ハウス食品のアニメ、何が好きでしたか?
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-11 12:46 | 日々のこと

納品&あれこれ。。

f0221591_8434415.jpg


こんにちは^^
今日も秋晴れですね!

昨日はおうちショップoharico*haricoさん(http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/)
将監のボンボニエールさん(http://manne.jugem.jp/)
へ納品に行ってきました♪

oharicoさんには、R*(atelier Andersen) ちゃん、
kira*kira*angeさんと同じタイミングでおじゃまさせていただき、
そして偶然にも、お薬師さんでやっとお話ができたblumenさんも
納品にいらっしゃいました。・*

みなさん、秋冬に向けた可愛くてほっこりするアイテムを
持ってこられてました♪
個人的にはR*ちゃんのセットものが注目でした☆
小学生のお子様のプレゼント交換にぴったりな
プチプラな可愛いセットがお勧めですよ~!
(サービス価格のため数量限定ですので、どうぞお早めに!)

heidy*は、ほっこり*なバスケットがお勧めです♪
毛糸や編み棒を入れたり、お菓子を入れたり、
はたまたパン屋さんにパンを買いに行ったり。。
かなり、森~♡な仕上がりです(*^_^*)
(画像を取り忘れちゃいました;;すみません)

それから、オーダーをいただいておりました
お品も無事お届けしております^^
(T様、oharicoさんへお伝えしました♪よろしくお願いいたします^^)

お問い合わせを頂きましたイヤーマフも、
最後のホワイト1個ブラウン1個納品しました♪
(白はギフトセットにしようと分けていたのが出てきました!
&ブラウンはボンボニエールさんにも1個納品しました^^)
お陰さまで、先日のお薬師さんでもご好評頂きまして、
イヤーマフはこれで最後の納品になりました*^^*
本当にありがとうございました!

そしてそして、oharicoさんでは、
12月に楽しい企画をされるというお話も伺いましたよ~!
どうぞ、くれぐれもお聴き逃しなく!!うふふ♡
(詳しくはいずれoharicoさんのブログで♪)


それから、ボンボニエールさんへは
あったか小物やギフトセットをお届けしました。
ギフトセットはいつものバスケットに乙女心を詰めて。
小さなふわもこオーナメントもゆらゆら♪
猫モチーフのプチマフラーもぜひご試着ください♪
かな~り、ぽかぽかですよ^^

そして、同じくボンボニさんへ納品されている作家様にも
お会いできました♪
素敵なアクセサリー雑貨を作られているHila-Hilaさん。・*
以前メイプルさんのフリマでご一緒させて頂いたことがあり、
作品のイメージのままのとっても素敵な方でした♡
本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします♪


oharicoさんで、
ハンドメイドをする人に悪い人はいないよね~!
という話になったのですが、本当にその通りだなぁと
しみじみ思います^^
これからも、温かなつながりが続いていきますように・・・♪




***



(余談ですので、興味のない方はスルーでお願いします^^)


イベントが立て続けだったので、
これでようやくひと段落!という感じです(*^_^*)

R*ちゃんは来月のお薬師さんへ向けて再始動!
heidy*のほうは、この秋、
密かに夏の再来とも言うべき事態だったので、
今、やりたい!という思いを抑えるのに必死です。。

イベントに出ると、皆さん同じだと思うのですが、
いろんなパワーがあふれていて!
すごく、頑張るぞ~!という気持ちになるのですね。
(参加者としても、お客さんとしても^^)

特に2か月ぶりのお薬師さんは、お天気も良くて、
出展者の数も過去最高といこともあり、
朝からたくさんの方においでいただき、
セッティングで力尽きてしまう私はすっかり気おされて
あわわあわわという間に時間が過ぎていきました。。

もっとゆっくりとお話が出来たらいいのに、
気になるお店にも出て行けず・・・
余裕のない自分が本当に恨めしいのですが、
そんな中でも、たくさんのパワーを頂きました。
まるで、充電完了というより、放電状態。。

夏に、大先輩の作家様から、
休むことも、大事かもしれない♪
と、立ち止まる勇気をいただいて。

休むと決めた途端、
委託でお世話になることが決まったり、
(結果的にはちょっと休むだけになってしまったのですが)
その、心の休み時間があったから、
続けてこれたのかもしれないと思いました。
改めまして、Yoさん、本当にありがとうございました。・*
(Yoさんは超美人な娘さんがいらっしゃる本当に温かい方で、
私にとってのお薬師の母・否、お姉さんです*^^*)

それから、今回のイベントで、
自分が作りたいものが、何となく見えてきました。

私の作った小さな小物が、
誰かのワクワク。・*になってくれる。
それが本当に本当にうれしいんだなぁって。

そして、私自身が、大きな贅沢はできないけど、
ほんの少しでも、生活を楽しみたい。
無理をしないで手が届く幸せが
近くにあったらいいなって思うのです。

同じような想いを持っている方へ、
少しでも、小さな幸せをお届けできたら・・・。・*

家族を大切に、生活を大切に、ゆっくりでも、
今の自分のペースで、
手の届くほっこりな生活雑貨を、
大事に作って行けたらいいなと思う今日この頃です。

そして、これまで何度かこのようなしがないハンドメイドに、
わざわざお声掛け頂いたお誘いを辞退させていただく事になり、
イベント参加が頻繁に出来ず、本当に申し訳ない気持ちです;;

これからのheidy*の活動は、
お薬師さんの手づくり市(不定期)やアート展への出展と、
現在の委託先様やイベントへの委託参加が主体になります。
今年に比べて来年はイベント参加は減りますが、
こつこつハンドメイドを続けたいと想っています^^
(無理のないところでこっそりお店やさんが出来たらいいなと
いう気持ちもひそかにありますが・・・無理かなぁ^^;)
そんなこんななわけですが、
これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

なんだか長々と、大変失礼いたしました(>_<)。・*
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。。



heidy*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-11 10:30 | 日々のこと

今後のスケジュール♪(11/10更新☆)

f0221591_9274449.jpg

momocafe*へようこそ。・*☆
いつもご覧いただきありがとうございます♪
現在の活動状況のお知らせです^^
追加変更の際随時更新します!

___________________________

☆イベントスケジュール☆


*********************************

お薬師さんの手づくり市

http://www.oyakushisan.com/index.html

12月8日(水)10:00~15:00
【ブース名】atelier Andersen 
        (R*ちゃんのみ参加)

陸奥国分寺境内
宮城県仙台市若林区木ノ下3-8-1

バスでお越しの方へ

仙台駅前5番乗場より
  乗車:仙台市営バス大和町経由霞の目営業所行
  下車:「薬師堂」徒歩約1分
仙台駅前4番乗場より
  乗車:仙台市営バス志波町経由卸町方面行
  下車:「宮城野3丁目聖和学園前」徒歩約5分

車でのアクセス
  臨時駐車場には限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。


**********************************

One Leafさまイベント こだわりの手仕事展

12/10~26日 
モール長町 パートⅡ 2F無印前 
momocafe*&atelier Andersenにて委託参加予定。

さまざまな作家様のハンドメイドが並びます^^
クリスマス小物やプレゼントにしたい可愛い雑貨を
持って行けたらいいなと思っています♪

One Leafさまブログ
http://ameblo.jp/pyonmoji/



____________________________


☆委託ショップ様☆

現在2つのショップ様でお世話になっています^^
素敵なお店ですので、ぜひお越しください♪


おうちショップoharico*haricoさま

宮城県黒川郡富谷町成田
毎月第2、4金曜日
am10:30~pm4:00 (pm1:00~2:30お昼休憩)
HPはこちら♪
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/
(ご自宅のショップ様ですので、
日程や詳細はoharicoさまへご確認ください♪)


*********************************

La Bonbonniere & Swallw tail Garden さま

先日オープンされたばかりのサロンド・カフェ マンナさまの
アンティーク雑貨や焼き菓子、ハンドメイドのお店です。
焼きたてのお菓子がとってもいい香り♪
個人的にはマフィンがとってもお勧めです!

Salon de Cafe MANNE
サロン ド カフェ マンナ
宮城県仙台市泉区将監12-11-5
Tel:022-373-1275
Open:11:30~17:00
Close:日/月/祝日/第2・4土曜日

HPはこちら♪
http://www17.ocn.ne.jp/~manne/
ブログはこちら♪
http://manne.jugem.jp/


**********************************


いつもご覧いただきましてありがとうございます!
子育ての合間にゆっくりペースでハンドメイドをしています。
可能な範囲でオーダーやご要望をお受けしたいと思っているのですが、
委託先様への納品と不定期のイベント参加など、
諸事情によりご要望に沿えない場合もございます。
本当に申し訳ございません;;

お問い合わせはどうぞお気軽にこちらまで♪
momocafe* メール
momohanacafe623@yahoo.co.jp

[PR]
by momohanacafe623 | 2010-11-10 10:00 | 今後のスケジュール♪