momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガーゼタオルハンカチ完成♪

こんにちは^^
今日2つ目の更新です♪

明日から3月ですね~!
卒園卒業や入園入学がある春。
我が家は来年卒園&入学ですが、
一体どうなることやら。。
周りの皆さんのあれこれを聞いて、
来年我が家はどんな準備をするのかなぁと
まだまだぼんやりとしています。
涙腺が弱いので、進級だけでも、涙ものですけども…(笑)


***


さてさて、
いつもとてもお世話になっているお客様から、
先日オーダーをいただきましたプチタオルが完成しました♪
お気に入りのコットン100%のダブルガーゼ×タオルの
お子様向けサイズです♪(15×15cm)



f0221591_14101140.jpg

パッチしたものとシンプルなもの。
チェックや水玉、花柄など。
ちょっと大人っぽいデザインを選んだので、
ママと兼用もできるかなと思います(*^_^*)
気に入っていただけると良いのですが・・・♪
3月のお薬師さんの手作り市でのお届けです♪



3月のお薬師さんまで、気が付けばもう1週間程度。
色々作りたいものがたくさんあるのですが、
タオルハンカチも持って行けたらいいな♪
あとは、ポーチ類を充実させたいです^^



&3月のお薬師さんは、
いつもお世話になっているおうちショップの
oharico*haricoさんも
参加申し込みをされたそうなので、
賑やかな楽しい手作り市になりそうです!
私もとっても楽しみです~(*^_^*)


そして、惜しまれながら本日で「草食動物園」が閉園です。
すごく可愛い世界を生み出してくださったヒミツ埜さま。。
ひとつひとつ丁寧に作られた素晴らしい作品たちを
見せてくださった作家の皆様。。
本当に本当にありがとうございました。
そして、momocafe*の手作りをお手にとって下さった
皆様、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!
(キラキラさま♪うさぎバッグを本当にありがとうございました;;)
そして3月下旬には、また楽しいイベントがあります~~♪
詳細はまた後ほど☆



春は、みんなが動き出す季節。・*
わくわくもドキドキもたくさんありそうですね!
私も自分らしい手作りを楽しんで行きたいと思います♪



ではではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。




momocafe*
yuka*



いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-28 14:23 | hand made

ガルソニエールさんに行ってきました♪

こんにちは!
いよいよまた一週間がスタートしましたね♪
朝起きたら雪!
今も、粉雪がしんしんと降り続けています。
みなさんのところはどうですか?



***



週末の土曜、沢山行きたいお店があったのですが、
行ってきました!
大好きな雑貨屋さん「ガルソニエール」さんへ♪


なかなか腰が重くて(体重もか・・・;;ダイエットせねば)
仙台の街中を楽しむ機会がない私ですが、
6周年のアニバーサリーとのことで、
お祝いの気持ち&記念になるお買いものが出来たら・・・と、
子供の昼寝に乗じて、1時間くらい滞在して、
ゆっくりとお店の雰囲気を堪能させていただきました。

アンティークやハンドメイド、
選ばれた雑貨たち。
隠れ小部屋にお邪魔しているような、
ヒミツにしたいような、本当に、素朴で儚げな可愛いお店。
憧れます。とっても。。

そして、来ては去る他のお客様が流れる中居座り続け、
静かに葛藤してましたが(怪しかったに違いない><)、
結局どうしてもどちらかに選べなくて、
どっちもお嫁に頂いてきちゃいました!



f0221591_1072213.jpg


小さなシャンデリア。
カットビーズがたくさんの、ゆらゆらな可愛いさが、
なんだかとっても気になりました。




f0221591_1073850.jpg


それから、ハンガーというのかな?
壁に取り付けて、コートなんかを掛けて使うもの。
(とりあえず、変な画鋲で、イメージだけ)

ひそかに、いつか・・・のことを考えて。・*

好きなお店で手にしたものって、
それぞれの想いがあって、
特別なものになりませんか。
自分だけのヒミツがあるような。
また、小さな宝物が増えました♪




f0221591_1075380.jpg


そして、お店の方の幸せのお裾分けに感動。。・*
可愛いりすさんのクッキー♡
糸巻きと、6のナンバープレートまで!
6月生まれなので、余計に嬉しかったりして(*^_^*)
大事に使わせて(食させて)いただきたいと思います。
まだいらしてない方は、癒しの空間へぜひ♪・*




yuka*






P.S

そして、先日は、大変失礼いたしました。。。^^;
ひとりごと、ブログに書いた時点で独り言でなくなってるのに。
温かいメッセージをいただいてしまい、
恥ずかしいやら本当に申し訳ないやら、
ありがたくしみじみ読ませていただきました。
まだまだ一人前でない身の上ですが、
これからも自分なりのペースで頑張ろうと思っています!
本当にありがとうございました。・*感謝をこめて・・・
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-28 10:07 | 日々のこと

ひとりごと。。

こんばんは♪
変な時間にすみません^^;

無駄話なので、スルーしてくださいね。
今の自分の気持ちを書き留めておきたいだけなのです。。


・・・・・・・・・・・


とあることを考え始めたら、眠れなくなってしまって。。
そんなことって、ありませんか?
明日の遠足が気になって眠れないとか。
そんな。とこです^^


ワクワクすることを考えたり、
あれを作りたい!と、思い立ったが吉日みたいに。
いつもはずぼらでのんびり構えているのに、
いざ気になると、もう早くなんとかしたくて仕方がない。
今、そんな感じです。


それは、きっと、日々、いろんな方に会って、
いろんな場所に行って、
私なりに刺激を受けているから。


夢を形にしている人がいっぱいいて、
それは、踏み出す勇気が持てるか否かで。
すごく、キラキラしていて、でも私とは別世界の人だから。って。
そう思う気持ちと、
笑顔の向こうには、きっと、大変なことがいっぱいあるはずだ。って。
後ろ向きな自分もいて。


今の自分にできることを頑張ること。
それが大事なんだよね。
私の手作りの道はまだ始まったばかり。
そもそも、素敵な人はいっぱいいて、
私にはまだまだ足りないものだらけ。。


けど、
こんな小さい自分だけど、
頑張ってみたい。
そんな気持ちになってしまって。
あ~~どうしよう!


こんな自分だからこそ、
背伸びをしない世界が作れたらいいんじゃないかって。
こんな場所があったらと。
きっと、同じ気持ちの人がいてくれるはずだって。


シュミレーションすればするほど、
夢は大きく膨らんで。
でも同じくらい、
現実の厳しさと不安もどどーんと押し寄せてきて。


あぁ神様。ずぼらな私に勇気をください。
こんなときばかり神頼み。ダメか!


占いとかって、当たるのかな?
こんなときばかり運頼み。
素直に結果を受け入れられるもの?


今年は細木○子さんの本によれば、
下降線をたどる年なんだそう。
でも、幸運な年に、本当に生きてて一番幸せ~!って
自覚がないまま過ぎていく。


柔道のやわらちゃんが(ファンという意味ではないけど)
谷選手と結婚した時、その年の本に、
結婚によってオリンピックで金メダルは無理とあったけど、
金メダル、しっかり取ったやわらちゃんに、心の中で拍手した。


結局は、自分自身の問題なのかな。
何をも勝るものが、努力と気持ちなのかな。
そう思ったものでした。


こんなとき、みなさんどうしているのでしょうか。


人生の選択。洗濯。。。


みんな、すごいなぁ。。。
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-26 03:25 | 日々のこと

草食動物園に行ってきました♪・*

こんにちは^^
昨日は、ヒミツ埜さまで開園中の、
「草食動物園」に行ってきました♪


前日の夜に、昨日の朝旦那さんを仙台へ送ることになり、
その流れで急きょ午前中にお邪魔することに決まったのですが、
ブログで開園初日に行くと伺っていたhicari-noteのyuu、さんに
無理矢理デートのお誘いをしてご一緒させていただきました*^^*
(yuu、さん、本当にありがとうございました!!)


その前に、気になっていたパルコのパン屋さんの食べ放題
(ワンコインでコーヒーor紅茶付き!)にお付き合い頂き、
お茶をしてからヒミツ埜さまのアトリエへ・・・♡


何度もお邪魔しているはずなのに、道を間違えそうになったり
解体中のビルを眺めて通り過ぎたり(私のせいです;;)、
なんとかたどり着きましたら、もう店内にはお客様が♪
プッキ☆さんの優しさが、ほっこり空間をさらに和ませて、
動物たちが居心地が良さそうに放牧されておりました。・*


間もなく本沢三丁目パン工房さんがパンを届けてくださり、
店内はレジ待ちの列が!もちろん私も並んでお買いもの~♪
それがこちらです~♪



f0221591_1246334.jpg




先ほど登場された本沢三丁目パン工房さんの美味しすぎるパン。
お薬師さんで、いつもこっそりお邪魔してしまう
アトリエペチカさんのオートミールクッキー。
(先日納品の際、嬉し恥ずかしようやくごあいさつが出来ました♪)
それから、souffieさんの可愛いコロコロ羊毛ストラップ。
去年も一目ぼれしてお嫁にいただいたkumasanの毛糸。。。


他にも素敵な作品がたくさん!!
日曜日のみ休園ですが、月曜日まで開催中です。
可愛すぎる世界を、ぜひ見にいらしてください(*^_^*)



***



それから、yuu、さんのご紹介で、初めてワタノキさんにお会いできました♪
(リンクの貼り方が未だわからずすみません;;) 
ワタノキさんの素敵なブログはこちらです♪ http://petitvoyag.exblog.jp/


ワタノキさんは、布雑貨を作られていらっしゃる作家さまで、
昨年お薬師さんにも出展されていらしたのですが、
いつも余裕のない私は、出展していても普段
他の作家様のブースをゆっくり見て回ることも、
さらにお話をする勇気も持てず・・・;;
いい年をして、情けないったらありません。。


今回初めてお会いしたワタノキさんは
すごく気さくでナチュラルで素敵な方でした!!
帰宅してゆっくりブログを拝見させていただきました。・ *
とっても丁寧な暮らしをされていらっしゃる方なんだなぁと
隠れファンになってしまいました♪
昨日の幸運に心から感謝です。・*


そんなワタノキさんお勧めのカフェに連れて行って頂き、
3人でゆっくりお話が出来てとっても嬉しかったです!
カフェも本当に素敵でした~!・*
ぜひまたお邪魔したいです(*^_^*)
そして、私にまで、可愛いお土産を頂いてしまいました><
本当に何から何までありがとうございました!


f0221591_132558.jpg



カフェ Sweet Spice Asanoさん
http://sweetspice426.blog72.fc2.com/

癒し系のカフェ。
ゆっくり時間を過ごさせてくださいました。
和めます。おひとりさまもOKな雰囲気でしたよ♪・*



そして、これから納品というyuu、さん
(http://hicari-note.jugem.jp/)の
新作を見せていただき、心も体も栄養満点!
すご~~く素敵なyuu、さんの作品は、
レンタルギャラリーmolte velteさんでご覧いただけますよ♪
そして今日から‘‘Buon viaggio!”
という「旅」をテーマにしたイベントが開催されるそうです。
ぜひぜひ私も行ってみたいです!

molte velteさんのブログ
http://ameblo.jp/molte-volte/




***



そんなこんなで、幼稚園のお迎えの時間が近づき急いで帰宅!
草食動物園でも、作家様とのひと時からも、癒しとパワーを
沢山いただきました!
最近少しずつ温かくなってきて、
ますます外に出たくなる季節到来ですね♪
ちょっこらとアクティブに前向きに、明日からまた頑張るぞ~~!



yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-25 13:30 | イベント

今日はおうちショップoharicoさんのOPEN日!


こんにちは♪
昨日は動物園に行ってきました^^
(その話はのちほどゆっくり♪)

そして、今日はいつも手作り好きさんで大賑わいの
おうちショップoharico*haricoさんのOPEN日です~!

私も、少しですが、昨日納品してまいりました^^
先日UPしましたホワイトリネンのバッグとサシェ、
ブロックチェックのイージーパンツ3color。
パンツの写真が撮れなかったので、生地見本画像だけですが^^;
(お陰さまで先日の画像右のバッグはお取り置き頂きました♪
いつも本当にありがとうございます♪)


f0221591_927261.jpg



今日もぽかぽかな一日になりそうですね!
haricoさんの新作ワンピースがちらちらと見え、
すっごく素敵でしたよ~!!
いつも以上にお店の中にはわくわくがいっぱいありそうです!
今日は用事があって行けなくて残念><
でも、昨日うふふ~♡なオーダー品を頂いてきちゃいました♪
あとでお披露目しますね!
それでは、どうぞお気をつけてお越しくださいね♪

今日もお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました。・ *


yuka*
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-25 09:33 | イベント

赤耳ホワイトリネントートバッグ完成♪

こんばんは^^
24日からいよいよ「草食動物園」が開園♪
納品のときに、ちょこっとだけ見ちゃいました~!
とっても可愛い小さな動物たちがいっぱい。・*
これは、本当に夢のような世界でしたよ♪
お時間がありましたら、ぜひぜひいらしてください(*^_^*)
私も、急きょ初日からお邪魔できることになりました。
うふ~楽しみ♡



***



さてさて、25日(金曜日)は、
おうちショップoharico*haricoさまのOPEN日ですよ♪
ますます口コミで話題の素敵ショップさまになられて、
開店直後はとても混み合うので、11時~11時半頃が狙い目かも^^
ぜひぜひお友達やお子様とご一緒にいらしてみてください♪


f0221591_0325542.jpg
f0221591_033593.jpg


赤耳ホワイトリネンのトートが出来あがりました♪
リンネルなどの雑誌がゆったり入るサイズです^^
贅沢なリトアニアリネン(リネン100%)の赤耳がが可愛いトートバッグ。
上部のデザイン違いの2種類。縦の長さも少し違います。
どうぞお手にとってご覧くださいね(*^_^*)

それから、草食動物園にお邪魔しているマグネットたちの
いとこみたいなサシェも持っていきます♪(ラベンダーの香り)
ラッピングが可愛く出来たかな?と思うので、
プチギフトにも良いかもデス。・ *




それではまた♪
お時間ございましたら、ぜひ草食動物園&
oharico*haricoさんへお越しください♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^




momocafe*
yuka*


いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-24 00:37 | hand made

草食動物園 いよいよ明日開園。*

こんにちは^^
今日は暖かいですね~!
これから、明日開園の草食動物園に向けて
ひみつ埜さまのアトリエに納品に行ってまいります(*^_^*)


納品の一部をご紹介♪


動物シリーズ。。


f0221591_15172637.jpg
f0221591_15174691.jpg


リネンのトートバッグ♪
赤耳の可愛いリトアニアリネンで。
マグネットとお揃いでうさぎとやぎの2種類。
マチの作りがちょこっと違います^^
裏側はアンティークイニシャルテープでシンプルに♪





f0221591_1518772.jpg


リネンのばねポーチ。
前回のお薬師さんでご要望をいただいていたので、
久々に作ってみました(*^_^*)
動物さんとは関係ないのですが^^;
今回は幅広レースとレースモチーフバージョンの二つが完成。
(・・・とういか、2つが限界でした^^;)
またお薬師さんにいくつか作りますね~♪




それではまた♪
お時間ございましたら、ぜひ草食動物園へお越しください♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^




momocafe*
yuka*


いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-23 15:20 | hand made

日々、ちくちく。。

こんにちは^^
今日は暖かい一日でしたね!
ありがたやありがたや~(*^_^*)



***



やっと、オーダーのパンツがすべて完成いたしました♪・*
ブラックリネンで、お2つオーダーをいただいておりました^^
到着しました生地は、さらっとなめらかで肌触りの良いリネンです。
3月のお薬師さんでお届けしたいと思っています^^
気に入っていただけると良いのですが。。・ *



f0221591_1638273.jpg

リネンパンツ。
ほどよい幅がすっきり&可愛いパンツです。

f0221591_1638382.jpg

リネンセミワイドパンツ。
ゆったりほっこりサイズで履き心地も抜群です。

※一般的なワイド幅になりますと、
用尺がかなり必要になりお値段がかなりお高くなってしまうので、
こちらの判断で大変申し訳ないのですが
今回セミワイド幅でお作りさせていただきました><
(裾幅は平置きでリネンパンツプラス約5cmで全体的にゆったりです^^)
現物をご覧の上ご判断いただけましたら幸いです。・ *

f0221591_16384890.jpg

f0221591_16385883.jpg

いつもの貝ボタンとアンティークイニシャルテープでおめかししました^^


どちらも履き心地が良くてお気に入りです^^
気が付けば、自分用に、一番上の麻色リネンパンツ1本、
セミワイドパンツは3本(麻色起毛リネン、黒チェックリネン、ペチパンツ)も
作ってしまいました♪あわわ~~とか言いながら、次は黒が欲しい~!


そして、手元のリネン生地がなくなりましたので、ご要望があれば、
3月のお薬師さんにまた登場させられたらいいなと思っています。
こんな色、柄いいな!など、ご意見いただけましたら嬉しいです♪





・・・・・・





そして、いよいよ、今週の木曜日からスタートします!

「草食動物園」

ヒミツ埜にて、2月24日(木)から♪

素敵なハンドメイド作家さんの世界に一つだけの作品の数々。。
美味しいパン屋さんやお菓子屋さんもいらっしゃいますよ!
そして、なんとワークショップもあるとか!気になります~☆

私はと言えば、
いつもの製作物から動物へスイッチするのが思いのほか難しく・・・
恥ずかしながら、いつものリネンを使って、こんな感じで少しだけ、
納品させていただく予定です^^

こちらはヤギさんとウサギさんの、マグネットです。
リネンとコットンで、ナチュラル~な仕上がりです。
どうぞ、お時間ございましたら、お手にとってご覧くださいね♪

f0221591_16393183.jpg




遅くなりましてすみません!ヒミツ埜さまのフライヤーです↓
(プッキ☆さん、すみません、掲載させていただきますね!)

f0221591_16363627.jpg



f0221591_16364773.jpg



[ヒミツ埜]さま 

ブログ
http://pukki.exblog.jp/

お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

開園時間は
11:00〜18:00です♪




・・・・・


そして、今週の金曜日は、
おうちショップoharico*haricoさまのOPEN日です!
おお~~楽しいことが目白押し!!
(そして日々の容量の悪さを悔やむ自分;;)



ぜひぜひ、お時間がございましたら、
楽しいイベントやおうちショップへどうぞお越しくださいね♪



それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^




momocafe*
yuka*


いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-21 16:59 | hand made

洋服にチャレンジ中♪

こんにちは^^
今日は風が強いですね~!
飛ばされないよう皆様お気を付けくださいね!(笑



***





f0221591_16121553.jpg




さてさて、最近パンツ作りにすっかりはまってしまい。
先日好きな作家さんの型紙をゲットしたので
ワンピースにトライしちゃいました^^

これはいつもお世話になっているR*ちゃんに♪
(大きいさんサイズなのでトルソーと合ってないかもですが^^;)

上手に作れるようになったら、
どこかでお披露目できたらいいなぁ・・・*なんて思ってます~♪


・・・・・・


f0221591_1613383.jpg
f0221591_16134861.jpg
f0221591_16135720.jpg





それから、オーダーのリネンパンツ(Kさま♪)も着々と完成中です。
いつものアンティークイニシャルテープや貝ボタンでおめかし♪
気に入っていただけますように。・*


そして、今日やっとブラックリネンが届いたので、
オーダーの黒リネンパンツに取り掛かります!
(先日のリトアニアリネンのブラックは、水通し後
ごみが付きやすくて、要コロコロ!
なので、再度違うリネンを購入し直しました~!)

オーダーはいつものパンツと、セミワイドパンツ♪
セミワイド、自分用にもう2着も試作して履いてますが、
ゆったりしていて良いですよ!
旦那さんにはパンタロンと言われましたが・・・
気にしない気にしない~!
ナチュラル系って、妊婦服とかいろいろ言われたり(自覚したり・笑!)
でも着心地がいいし可愛いのでやめられません^^
完成しましたらこちらにUPいたしますね*^^*



・・・



明日公開の「ヒア・アフター」が気になってます!
「武士の家計簿」も見たかったな~
見たいな!と思った映画、終わってしまうと忘れてしまう。
放映中にチェック出来たらいいんですけどね^^
最近見たDVD「ねこタクシー」お勧めですよ♪
あとは、やっぱり「トワイライト」・・・♡(あ。言っちゃった!)
来月ホワイトデーに新作DVDが発売なので、
欲しいなぁ~~~♪(勝手に訴えてみる^^)




それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^




momocafe*
yuka*


いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-18 16:21 | hand made

オーダーリネンパンツ製作中♪

こんばんは^^
今日は暖かい一日でしたね♪
この勢いで、春が早く来てくれないかな~!



***



少しずつ、オーダーを頂いているお品を製作中です^^
リネンパンツが完成しました♪
ご要望の裾にレースをお付けして、
貝ボタンやアンティークイニシャルテープもあしらって。

f0221591_18113632.jpg
f0221591_18115080.jpg
f0221591_1812192.jpg


丁寧に心をこめて製作しています。・*
気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


キッズ用も。サイズは110。
先日お話したチェックのリトアニアリネンで。
残りの生地は私のパンツに。(笑。実はもう履いてたりして^^
なかなかいい感じ。
子供用は、大事にとっておいたC&Sさんのリネンタグでおめかし。
大人と同じ貝ボタンを付けて前後わかりやすくしています^^
男の子でも女の子でも可愛いかも♪
いつお披露目しようかな。。

f0221591_18122036.jpg
f0221591_18123088.jpg




・・・・・・・


今日は、朝に突然R*ちゃんから電話で長町モールへ誘われて行ってきました!
(yuu、さん突然のことでご連絡が出来ずすみません;;
残念無念~><次回こそ、お声掛けさせてください!!)


長町はちょっと遠いのでなかなか行けないのですが、
近くにない気になるお店がたくさんあって。

子供連れだと気が気じゃなくて見れないので、
短時間でしたが集中してちょっとずつ見れて楽しかったです^^


帰宅して、娘を迎え、おやつを食べて。
また憧れのラ・ファミーユムトンさんへ行ってきました♪
今度は娘も一緒に3人でお邪魔して、
案の定ちょっとご迷惑をおかけしてしまいましたが
とても優しく接してくださって、ますますファン度UP!!
店内もやっぱり素敵で、うっとり!
明日の元気とやる気をいただいて参りました。・*

f0221591_18134122.jpg



アンティークレースやアブリルの糸など。。・*
&娘の服に久々にトライしようかとモールでgetの本。。
外国の女の子って、どうしてこんなに絵になるんでしょうね!
この本にはおばあちゃんも度々登場するのですが、
本当に憧れます。こんな雰囲気。。・*



それではまた♪
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^




momocafe*
yuka*



※お願い。。
まだまだ作品と呼ぶには及ばないハンドメイドですが、
こうしたら可愛いかな?便利かな?と、
それぞれ試行錯誤して製作しております。
模倣やコピーは、とても残念な気持ちになりますので、
お避け下さいますようお願いいたします(>_<)




いつも応援ポチ本当にありがとうございます♪
密かにとっても励みになっています(>_<)
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-02-17 18:19 | hand made