momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸せをかみしめて。*

おはようございますー^^
今日もいいお天気になりそうです!
昨日のAzukiさんのワンデイショップでは
お世話になりまして本当にありがとうございました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっているヒミツ埜さまで、
「キノコの逆襲!!!!」が始まりました!
イベントがある日はいつもバタバタとして
なかなかお邪魔できなかったので、
今回は何としても!!!と思っていました(^O^)

メインさんの芸術作品のようなワイヤー作品、
プッキ☆さんのプッキ☆さんが映し出されたような
キャンドルたち。。。
作家の皆さまの世界観にとてつもなく圧倒されました!
可愛いキノコさんたちに癒されまくり!
本沢三丁目さんのパンも、超美味しかったです!
(姫林檎パン、また食べたいです~~!!)

それから、ずっと行ってみたかった
「molte volte 」さまにもお邪魔できました!
とても美しいオーナーさん&可愛いハンドメイドのお品や雑貨がいっぱい♪
「ちいさな街のピクニック 2011年11月23日(祝・水)~27日(日)」
という素敵なイベントも開催中でした!
(UさんTさんこの度も大変お世話になりました~!!)

そして、Azukiさんの手づくりマルシェ。
本当に回を重ねるたびに作家の皆様の作品が素晴らしくて!
Azukiさん、作家のみなさん、本当にお疲れ様でした!
作家のみなさんはとっても素敵できさくな方ばかりで、
本当に参加させていただけて幸せです~!

ハンドパワーでなく、ハンドメイドの力をひしひし感じます^^
楽しい時間を本当にありがとうございました!



さ、明日のメイプルファームのフリマの準備をしなくては!
雨が降らなければ参加しますのでよかったらお立ち寄りくださいね♪
ハンドメイド(ワンデイに出品したリースのデザイン違いもあります^^)や
これから作成するプチマフラー、不用品などが並ぶ予定です^^
(不用品では新品の子供のブーツがお勧めですよ~☆)
(10時から15時くらいまで、メイプルファーム成田店さま入口屋外にて)



f0221591_7435260.jpg

プッキ☆さんのキャンドルちゃんたち↑
ササクレヒトヨダケちゃんに一目ぼれ!!
(目の前でお嫁入りしちゃって;;)



最後に。。R*ちゃん一日ありがとうね~!
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-26 08:19 | 日々のこと

ありがとうございました!


こんばんは(*^_^*)
今日は盛りだくさんな一日でした♪

まず初めに、ブログでお知らせしておりました
Azukiさんのワンデイショップ手作りマルシェ☆
このたびもたくさんのお客様にご来場くださったとのことで、
寒さの厳しい中、本当にありがとうございました!

&素晴らしい作品が並ぶ中、
momocafe*Heidyの手作りをお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
今回、ちょこっとほっこり気分な小物を中心に製作しました^^
少しでもお役に立てられていたら嬉しいです。*

そして、Azukiさんはじめ、ご家族の皆様、
作家の皆様、本当にありがとうございました!

心から感謝の気持ちでいっぱいです!
次回は春に開催されると思われますので、
(ますますパワーアップしそうですよ!)
冬眠後のAzukiさんにご期待くださいね!!
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-25 21:04 | 日々のこと

明日はおうちCafe Azukiさんの手づくりマルシェ!


こんにちは!
今日は寒さが落ち着きホッと一息^^
さきほど、明日のワンデイショップ「手づくりマルシェ」へ納品に伺ってまいりました♪
Azukiさん宅は、も~ますます素敵!
作家様方のすばらしい作品にため息が・・・
(そして自分の制作物にもため息が・・・泣)

会場をちらっとご紹介!


f0221591_14573355.jpg



クリスマスを控えて、リースがとっても充実していて、しかもリーズナブル!!
可愛いギフトやとっても素敵なインテリア小物がいっぱい!
実用的でお手頃なアイテムが所せましと並びましたよ♪
明日は寒いようですので、寒さ対策をしっかりなさっておいでくださいね(*^_^*)
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-24 15:02 | イベント

週末は「キノコの逆襲!!!!」ですよ!

今日はたくさん更新してます(*^_^*)
今週はイベント盛りだくさんですよ!

11月25日はAzukiさんのワンデイショップですが、
いつもお世話になっているヒミツ埜さまでもイベントがスタートします!
その名も、

『キノコの逆襲!!!!』

ですよ~☆

プッキ☆さんの想いが詰まっている『キノコの逆襲!!!!』は
25~27日まで開催です!
作家さまのすばらしい作品をぜひ!!
美味しいパンやお菓子も並びそうですよ☆
私もR*ちゃんとお邪魔予定です^^うふ~楽しみ♪


最新情報はプッキ☆さんのブログをご覧くださいね!
http://pukki.exblog.jp/


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

「キノコの逆襲!!!!」in ヒミツ埜
11月25・26・27金土日の三日間*・°
11:00〜日没頃まで

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-22 12:03 | イベント

oharico*haricoさまへ納品♪

こんにちは^^
少し前に、oharico*haricoさんへ納品に伺いました。
今回は画像のようなコサージュ付フェイクファーティペットや
ふわふわシュシュ、新色リネンコサージュ、リースなど。
2月まで期間延長でOPENされることも決定し、
ますます素敵なお店になられていましたよ!
ぜひharicoさんのお店で冬の癒しを♪*


f0221591_1153198.jpg




最新情報はoharico*haricoさまのブログをチェックしてくださいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-22 11:54 | 委託ショップさま

一日は夜が来てまた朝が来る。

こんにちは^^
朝の冷えこみにじわじわーと冬の訪れを感じます。
皆様いかがお過ごしですか?



今週の金曜は、毎回大人気のAzukiさんのワンデイショップです!
今回は二部形式ですので、午前と午後に分かれてますよ♪
(お品物も午後用に用意されるそうです*^^*)
私もちょこまかと製作中です。
可愛い小物をお届けできたらよいなぁと思います。
ぜひ素敵なAzukiさんのおうちショップへお越しくださいね♪

Azukiさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/okanoueazuyuzu/



f0221591_10363128.jpg

おしゃれ小物や

f0221591_10365771.jpg

キッチン雑貨&インテリア雑貨など。
ご覧いただけたらうれしいです。*



*****************************************



ちょっと前に見つけた無料占いの鏡リュージのルーンオラクル。
凹んだり、がんばろーと思ったり、毎日色々ありますが、
オラクルカードは前進するための助言のような感じなので、
気楽な気分で時々やってます^^
今日はダエグというカードが出ました。

*解説*
ダエグは「一日」を表すルーンです。一日は夜がきてまた朝がくる……
と生成流転を象徴しています。
また、このルーンは25文字のしめくくりにあたる文字。
ひとつのステージが終わり、次なる展開が始まることを示しています。




生きている限り、誰にでも平等に訪れる一日。。
実はちょっと落ち込んでいたので、
元気付けられたような気がします^^
今日も一日頑張ろうっ!
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-22 10:17 | 日々のこと

11/8 お薬師さんの手づくり市

おはようございます!
先日のアート展では、たくさんの方々においでいただき、
本当にありがとうございました。*
momocafe*のつたないお品をお手に取ってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
R*ちゃん、本当にありがとでした!!
行事が重なり他の作家さんの作品を
見に行ったりできなかったのが心残り・・・
お世話になっている方々のところにもご挨拶にも行けず><
芸術の秋は、いろんなイベントが待っていそうです!
今度はまったり堪能するぞー!と誓っている私です(*^_^*)



そして、バタバタと過ぎゆく日々。
いよいよ今日はお薬師さんの手づくり市!
すっかり秋の風が吹く季節。
あったか小物、色々ご用意しましたよ♪
今流行りのスヌードも、ふかふかあったか^^
使ってみるとすごい便利!
大人子供兼用のプチマフラーやネックウォーマーも。
ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

f0221591_443822.jpg



それから、久々に作りました!
リネンコサージュ。
新登場の薄紫と濃紫、ネイビー^^
コサージュ以外にもチョーカー(画像)やヘアゴムなど。
ワンポイントにバッグやワンピース、帽子やストールなど
ちょっとおめかし。
アンティークレースバージョンも、とってもかわいく出来ました♪


f0221591_4434022.jpg



それから・・・
ワンピースフェアを小さく開催したいと思ってます(*^_^*)
ワンピースをお買い上げのお客様に、プチリネンコサージュをプレゼント♪
新作3着頑張りましたよ♪マキシ丈の贅沢なゆったりワンピ。
ライン入りリネンワンピがお値段もお手頃でお勧めです!


そのほか、リースやふわふわシュシュもたくさん作りました。
お気に入りを見つけていただけたらいいな。。*



ではでは、風邪などひかれませんよう、
どうぞ温かくしておいでくださいね!
朗らかな一日になりますように♪
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-08 04:52 | イベント

11/3 杜の都のアート展。

こんにちは^^
皆さんお元気ですか?

私は週末幼稚園行事を無事終えたと思ったら、翌朝酷い喉の痛み・・・
発熱~風邪という流れでしたが、早めに風邪薬を飲んでいたので
何とか復活できました><
乾燥と声の出しすぎ(バザーのゲームコーナー担当)が原因かなぁ;;
どうぞ皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日、ずっと楽しみにしていた
Azukicafeさんのフェイシャルエステに行ってきました♪
(まだちょっと風邪気味でしたが、気合でGo!でした~^^)

最近お肌をいたわるどころか、放置しっぱなしだったので、
今日は本当に何年振りかというほどのお肌へのご褒美でした!
くすみが取れて、リフトアップしましたよ!
磁力に逆らえなくなっていた目じりが上がったんです~(>_<)!!
これは、まじめにすごいことです・・・!!

もう若くないので、やっぱりお肌のこと、
ちゃんと向き合わなくては!と改めて思いました^^
Azukiさんのゴッドハンド、年内予約でいっぱいとのことでしたが、
本当におすすめですよ~!!
Azukiさん、本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね!!
(Azukiさんで11/24ワンデイショップが開催されますよ~♪)



***************************************



そしてそして、明日はいよいよ杜の都のアート展。

R*ちゃんのお心遣いに感謝♪
冬小物(スヌードなど)とリネンのお洋服などを置いていただきます^^
さまざまな魅力的な作家さんが集結しますので、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
(場所はネゴシエリアB43です^^)

ではではまた(*^_^*)



f0221591_14525795.jpg




oharico*haricoさんに委託でお世話になっております♪
2月末までいずみ中央駅ビルのお店を延長されることになりました♪
秋冬にぴったりのリネンウェアや素敵な小物がたくさんです!
私も画像のスヌードの色違い(アイボリー&ベージュピンク)を納品してきました^^
ぜひどうぞお立ち寄りくださいね♪*

[PR]
by momohanacafe623 | 2011-11-02 14:38 | イベント