momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。*


今年も残すところあとわずか・・・

本当に、沢山のことがありました。

今こうして無事生活できていることそのものが、

奇跡のような気がしています。

地震、津波、放射能と、次々と起きる惨事の中で、

私にとって、考えさせられることがとても多くありました。

今も、迷うことばかりだけれど・・・

後ろ向きではなく、前向きに歩いていきたい。




もったいないくらいの優しい気持ちを、本当にありがとうございました。

言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。




皆様のもとへ、1つでも多くの笑顔が訪れますように。

心からの感謝を込めて。




heidy
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-12-30 22:54 | 日々のこと

雪ですねぇ。。*

こんにちは(*^_^*)
先日はヒミツ埜さまでの「草食動物園に冬が来た!」では
たくさんお世話になりまして本当にありがとうございました。

やっと最終日にお邪魔させていただきましたが、
本当に本当に素敵な空間に、しばしうっとり。。。
ひとつひとつの作品が、息をしているかのような、
不思議な、あったかい時間が流れていました。

そして、念願のひとつぶ堂さんのパンもいただき、
Happyなひと時を過ごさせていただきました^^
本当にありがとうございました♪

(大慌てで画像がなくてすみません;;)


また来年、新たな草食動物園が開催されそうですよ!
わくわくしちゃいますね~!!
プッキ☆さん、メインさん、ご多忙の中、本当にお疲れ様でした!
ご来園くださった皆様、本当にありがとうございました。*




****************************



f0221591_9532376.jpg




そして、今日はこれから幼稚園へ。。

いよいよ年長さんもあとわずか・・・
年長さんならではの準備が、色々あるそうなので
どんな役割になるのかドキドキです。

そして今日は、仲良しになった同じクラスのママたちと
「ママだけ」での初お店ランチ!やった~♪
お迎えまでの短い時間だけど、息抜きとご褒美になったらいいな☆

あ、画像ははまっている豆乳マフィンです^^
今日は薄力粉が足りなくて半分強力粉に!あれま~><
でもうっかり食べごたえUP!?どや顔レシピ模索中です~!
お勧めレシピあったら教えてくださいね~!


それでは、また♪



Heidy
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-12-20 09:55 | 日々のこと

明日から、草食動物園に冬が来た!がはじまるよ~☆


こんばんは!
先日のお薬師さんの手づくり市では、本当にありがとうございました(*^_^*)
朝雨が降っていたので、出展を見合わせようかとても迷いましたが、
参加させていただき本当に良かったです。
初めての一人での参加でしたので、より至らない部分が沢山あったと思います><
ご親切にしていただき本当にありがとうございました。*
お客様、作家の皆様、そしてお薬師さんの手づくり市実行委員会の皆様、
本当にありがとうございました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして今年も残すところあとわずか・・・
最後に楽しいイベントが明日から開催されます~♪

ヒミツ埜様にて。
「草食動物園に冬がきた!」です^^
詳しくはプッキ☆さんのブログをご覧くださいね♪
今回も素晴らしい作家さまが集結されますよ!
納品の際覗き見して参りましたが、とっても素敵な雰囲気でしたよ~!
楽しいワークショップもあるので、
私もタイミングが合えばぜひ参加したいですっ!


f0221591_19511895.jpg

こちらは納品させていただきましたふわふわシュシュとリースの一部です。
シュシュは同じものは一つもなくて、大好きなkumasanやアブリルの糸なども
アレンジして使わせていただいています^^
他にも、もこもこなアイテムをお届けしていますので、
どうぞお手に取ってご覧くださいね♪



毎日本当に寒いですね!
どうぞ風邪などひかれませんよう、温かくしてお過ごしくださいね!

ではではまた♪



Heidy
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-12-15 19:54 | イベント

お薬師さんの手づくり市に参加します♪


おはようございます!
ぎりぎりまでお天気の様子を見ていましたが
今日のお薬師さん、きっと雨が降らない!と願いつつ
参加したいなと思っています(*^_^*)

ぜひ風邪などひかれませんよう温かくしておいでくださいね!
実は一人での参加が初めてなので、ドッキドキです・・・
R*ちゃんやお友達と近くになれたらいいなぁ><


f0221591_4463659.jpg

もこもこプードルファーのショルダーバッグが出来ました。
可愛いレースをあしらって。
あまりに好みに仕上げてしまい、my bagにしようか迷っています;;
オロオロ。。(笑


ではでは、また♪*
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-12-08 04:49 | イベント

冬ですね~!

こんにちは(*^_^*)
皆さんお元気ですか?
私はいよいよ風邪を頂き、マスクマンですが元気です!
微妙な疲労感は、ぶっ飛ばして頑張るぞ!な気分です^^
どうぞ皆様お体ご自愛くださいね♪


さ~て!
明後日のお薬師さんの手づくり市ですが、
お天気次第になりそうですが参加希望です!
予定はまた後日お知らせしますね^^
あったか小物を製作中なので、
見ていただけたらうれしいです。

もっこもこのプードルファーで作った、ひざ掛けエプロン。
(画像がなくて済みません;;)
久々のmy大ヒット。。
超好みに仕上がりました♪
もこもこ、ミルクティー色&アイボリーの組み合わせ。が
やっぱり好きです。


それから、今月素敵なイベントに参加させていただくことになりました!



プッキ☆さんのブログより♪
*********************

『草食動物園に冬がきた*°』

12/16・17・18

開園時間
11:00〜18:00
(動物たちの様子をみて調整あり)


*********************

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目59-2 ふじみ荘203

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*********************




momocafe*のコンセプトは雪、小屋、もこもこ。。など♪
今回もキノコの逆襲!!!!に負けない素敵な作品がいっぱいなはず!
とっても楽しみです!

ではではまた♪
[PR]
by momohanacafe623 | 2011-12-06 13:55 | 日々のこと