momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。*そしてお知らせ2件♪

こんにちは!
お久しぶりです~!
急に秋一色になりましたね><
皆様、風邪などひかれていませんか?

先日は、温かいコメントやメールをお寄せくださいまして、
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

だいぶ日にちが過ぎてきたとはいえ、相変わらずの状態で…
なかなかPCや携帯にすら向き合うことが出来ずにおり、
至らない点多々あるかと思い、本当に情けない気持ちでいっぱいです。

少しずつ、ゆっくりと、今を大切に過ごしたいなと思っています。
本当に申し訳ありません;;そして本当にありがとうございます;;



そして、来月は、大切なお友達のワンデイショップがあります。
私も、何とか小さな形だとしても、参加出来たら…と思っています。小さな願い・・*






***Le miel ちゃん ワンデイショップOPEN!***



ブログで出逢ってから、ずっとずっと、お友達でいてくれたLe mielちゃん。
震災の時も、心配をして連絡をくれたり避難物資を送ってくれたり、
本当にお世話になりました。
彼女なくして、私のハンドメイド人生はなかったかもと思うほど、
いつも温かく応援してくれました。
そんな彼女が、ついに素敵なお店をお借りして、月に一度のショップを
OPENすることに!
心からお祝いの気持ちでいっぱいです!
本当におめでとう!!


*イベントのおしらせ*
11月から毎月第2水曜日に
1Day shopLe miel in coco-ha

http://plaza.rakuten.co.jp/lemiel/

愛知近隣の皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪


*****************************************


続いてもう一つ大切なお知らせです!
いつも素敵なワンデイショップを開催されていらっしゃる
Azuki Cafe で今秋も開催が決定しています!

会場が素敵なのはもうみなさんご存じのことかと思いますが、
毎回ママの手づくりという範疇を超えて、本当に素敵な作品の数々にうっとり。
どうぞ皆様今回も楽しみになさってくださいね!



*****************************************


手づくりマルシェ開催決定!


11月15.16日

2Days Shop 開催

今回はAzuki Cafe より、日ごろの感謝を込めてクリスマスプレゼントを

先着○名様にプレゼントを予定しております

こちらも決まり次第、UPしますね~(Azukiさんブログより)


http://plaza.rakuten.co.jp/okanoueazuyuzu/

******************************************




今日は以上です!
ぜひそれぞれの素敵なブログをチェックなさってみてくださいね!



バタバタですみません;;
また改めて!



今日もありがとう!
みんなみんなに感謝です!!
[PR]
by momohanacafe623 | 2012-10-21 15:49 | 日々のこと