momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Azuki cafe 2DAYS SHOP 開催!

*再掲載*


おはようございます!

今日は暖かな一日になりそうですね^^

来月、いよいよあの待ちに待った素敵なイベントが開催されるお知らせです~!!

富谷町成田の、Azuki cafeさまにて。

オーナー様の気さくなお人柄と、作家様のハイレベルな見応えのあるハンドメイドの数々。。

そして選りすぐりの美味しいものとお花たち♪

新緑の季節でわくわく感UP!今回もお買い上げプレゼント企画もありますよ~☆

(私も拙いながらリネンコサージュなど5点ご用意させていただきました^^)

ホントっにお楽しみがいっぱいです!!



私は開催日には出産後となっている予定なので、作品のみ、事前にお届けさせて頂いて

ちょこっと置かせていただけたらと思っております^^

(※その後、リネン小物とお洋服はボトムスのみ納品させていただきました^^)

住宅地の為、できるだけお車お乗り合わせにて、のんびりお越しくださいませ♪

詳しくは下記をご覧くださいね\(^o^)/



Azukiさんのブログより♪



手作りマルシェ 2DAYS SHOP開催!

日程・・・5月30,31日

時間・・・AM10:00 ~ PM15:00

場所・・・AZUKI CAFE



参加してくださる作家さん

Ruddly(コラージュ作家)

momocafe(服飾リネン雑貨)

muiQ(ポーセリンアート)

Apres Midi(レジンアクセサリー)

Noёl (リース)

kira*kira*ange (布小物)

poponerun (手作りハンコ、雑貨)

M (布小物)

paume (リネン服)

Cream-made (ニット服)

atelier Andersen (編み物)

Swany (ステンドグラス)

Jun (手作りハンコ)

princess ribbon (デコ・アクセサリー)

Qince (ブリザードフラワー)

shanmeripink(ニット服)

kiwa (革小物)

sunny days (洋服、布雑貨)

ラ・フルール ブランシュ (お花屋さん)



今回 新しい作家さんが参加しれます!

Little leaf (ワイヤー雑貨)

woodberry (リネン服。雑貨)

すずらん石鹸(手作り石鹸)

yumeya (多肉植物 寄せ植え)



どうぞよろしくお願いします!



FOODコーナーも充実してますよ!

芦田珈琲 

本沢3丁目パン工房 

和菓子 豆一。

ヘルボン舎(ピクルス、ジャム)

樹の下 (キッシュ、焼き菓子等)



今回も先着20名様に(2000円以上お買い上げの方)作家さんからの

プレゼントがありますのでお楽しみに!!



今回で7回目となるこのイベント。

回を重ねるごとにお客様がたくさん来ていただいてることに感謝してます。

いろんな方々に知っていただいてることにも感謝ですね。

また今回も大盛況となるようにがんばりますので

ぜひ遊びに来てください!

ブログはこちら☆

http://plaza.rakuten.co.jp/okanoueazuyuzu/





**************************************




おかげさまで、出産予定日まで1か月を切ってしまいました。おお・・・

二人目は予定日より早く生まれると聞いたりして、ちょっとドキドキです。

食後のつわり感が収まらず、着実に体重が増え、さらに足がむくんでまるでゾウのよう。。

不眠や頻尿(お下品・・・笑)にフラフラですが、今できることを頑張らないと!と、

ちょっと欲張ってしまいがちです。

赤ちゃん、生まれたらどんな毎日が待っているのかな・・・

期待と不安が入り混じった、不思議な感じ。・*

初めて、親子4人分のランチョンマットを作り、ちょっとずつ実感しています^^

ファイト!!



f0221591_9562718.jpg




今日もありがとう!

みんなみんなに感謝です\(^o^)/
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-05-29 08:58 | イベント

女の子が産まれました(*^_^*)

こんにちは!

大変ご無沙汰しております(>_<)

今月の15日に、無事女の子を出産いたしました♪

ご報告をと思いながら、まだ余裕のない久々育児ママで、

PCをゆっくり開くことができませんでした。




f0221591_9384816.jpg




授かった命を、大切に育んでいきたいと思います(*^_^*)

応援頂き、本当にありがとうございました。

感謝を込めて・・・・
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-05-27 09:39 | 日々のこと