momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1年ぶりに。・*


こんにちは♪
今日もめちゃめちゃ暑いですね!!
エアコンも悩みつつ今は止めて扇風機くんに頑張ってもらっていますが・・・
私も子供たちも暑さに弱くて><
もうちょっとしたら、クールシェアしに外出しようかと^^雨よ降らないでね~~!




********************************************



来月ですが、1年ぶりにお薬師さんの手づくり市に出展予定です。
Atelier andersenのRちゃん(知る人ぞ知る?実妹です^^)と合同になります^^

先月もRちゃんのブースで、たくさんの懐かしい方々にお会いできました。*
来月出れたら・・・と申し上げるたびに、
待っていたよ!頑張ってね!の一言が胸にしみわたりました。

実際のところ、睡眠時間も限られとてもハンドメイドどころの毎日ではないのですが、
出来るところまでやってみたいなあと思っています(*^_^*)
どこまで出来たの~?とふらりと遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
(実は新しい型紙もポチっとな♪実現できるかな~~;;)



それに、来月は泉マルシェも開催されますね!
今も唯一委託でお世話になっているoharico*haricoさんが出展されます!
こんな細々としか活動出来ない状態でしたが恐縮にもお声掛け頂いたので、
小物を少し置かせていただく予定です^^
(はりこさん本当にありがとうございます~!!)
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!





***************************************




先日UPしたLINNETのニットストール・・・
ラファミーユムトンさんで出会えた、とても質のいい生地なので、
それだけでも贅沢な気分。。
+ストールピンとコラボさせてみましたら上品さが増したような。。
首に巻くだけでなく、羽織ものとしても。。



f0221591_11113974.jpg


f0221591_11115367.jpg


f0221591_111252.jpg






今日もありがとう!
みんなみんなに感謝です!!
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-08-23 11:18 | イベント

久々にhandmade♪


こんにちは!
今日は本当に暑いですね~~!!
いよいよ、夏バテしそうなお天気ですね!
我が家の汗かき赤ちゃんもお着替えしまくりです^^
皆さんもどうぞご自愛くださいね~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日はお薬師さんの手づくり市ですね!
Atelier andersen のRちゃんが、先月あたりから復活して
今月も参加することになったので、お邪魔する予定です♪
素敵な小物がいっぱいですので、ぜひお立ち寄りください♪



私もようやく少しずつhandmadeをし始めました♪
赤ちゃんさまが許してくださる短い時間に出来ることだけなので、
どうしても大きなものはまだ着手できず・・・



f0221591_17181533.jpg

お気に入りは手前のニットストール♪
出産前に求めていた LINNETの綿麻ニット ノッティアイボリー。
透け感が何とも言えず涼しげでこの季節にぴったり♪
お洋服も早く作りたいなぁ^^




今日もありがとう!
みんなみんなに感謝ですヽ(^o^)丿



 
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-08-07 17:20 | hand made