momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から開催☆ おうちcafe Azuki  2days shop!

こんにちは\(^o^)/
すっかり秋ですね!
風邪などひかれていませんか?
どうぞご自愛くださいね!

さてさて、明日と明後日は、富谷町成田のおうちcafe Azukiさまにて
2days shopの開催ですよ~!
http://plaza.rakuten.co.jp/okanoueazuyuzu/

クリスマスにぴったりの素敵な雑貨や可愛いろいろや美味しいいろいろがいっぱい!
私もほんの少しだけ納品させていただきました^^
今回も作家さんが用意されたお買い上げプレゼントもありますので、
お時間ございましたら、ぜひお誘いあわせの上お越しくださいね☆


f0221591_16365170.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2013-10-30 16:39 | イベント

白の妖精。*


こんにちは^^
今日はこれまた暑いですね~!
日焼けしそうな日差しの強さ!これ以上老けたくない~><!
Azukiさんのフェイシャル行きたいよ~~(>_<)




毎週末、いろんなことで忙しく、今月も家族の用事で予定満載な我が家^^;
やっとやっと日曜日の午後に行ってきました~☆クラフトフェアへ!
車で寝てしまった2姫を旦那さんに託して、ささささっとですが!
いつもお世話になっているヒミツ埜の主催者のお一人の
ヨウル☆プッキさんが出展されているとのこと!!
プッキ☆さんは、作家として全国で活躍されていらして、
私などとはもう全く住む世界の違う作家様なのですが、
いつも誰にでも何にでも優しい気持ちで接してくださるまるで
ふわふわの真綿で出来た妖精のような方。。
そのプッキ☆さんが、お一人で出展されていらっしゃることは
本当に珍しくて、たくさんの作品を拝見できるのもなかなかないので
どうしてもお邪魔したかったのです。
本当は初日に行きたかったのですが難しく、、でも二日目にも
可愛い可愛いキャンドルちゃんたちが待っていてくれました♪
遠くから一目で心に響いた、白い妖精さん。*
我が家のほっこりスペースへお迎えしました。
居心地はどうですか?
プッキ☆さん、大切に飾らせていただきますね☆彡





f0221591_12531172.jpg






今日もありがとう!
みんなみんなに感謝です!!
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-10-08 12:54 | 日々のこと

Azuki cafe 手づくりマルシェ開催!

こんにちは^^
今日は小雨で肌寒いですね!
喉も痛かったり、気を付けなければですね~><

さてさて、またまた楽しいイベントのお知らせですよ!

いつも大人気の、富谷町成田の素敵なおうちイベント!
Azukicafeの手づくりマルシェが開催されます~^^
なんともう9回目だそうですよ☆すごいですね!!
詳細は後日とのことですが、日程のお知らせです\(^o^)/



10月31日、11月1日



手作りマルシェ Vol.9 開催します!



時間・・・10:00~15:00



場所・・・Azuki cafe




きっとますます楽しくわくわくですよ☆
ぜひお誘いあわせの上お越しくださいね!!







いよいよ芋煮会シーズンですね!
我が家の町内もご多分に漏れず、今回は子供縁日やプチフリマも初開催☆
実は今回、いつもの作風とは真逆な世界なのですが、
キッズ用のカラフルなヘアアクセサリーなどを出品してみたいなぁと思っています♪
というのも、娘のために作り始め、材料が足りなくて買い足していたら
我が家では消費できないほどすごい量に・・・
空いた時間にちょこっと作業が出来るのが楽しかったり気晴らしにもなって、
まんまとはまってしまいました(笑)
momocafeとは書かずに、こっそりと参加しようかと・・・(笑)
プチプラなので楽しんで頂けるといいな^^
地元のみなさん(!?)よろしくお願いいたします♪




f0221591_9471933.jpg






今日もありがとう!
みんなみんなに感謝です\(^o^)/
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-10-07 09:48 | イベント