momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋から冬へ。。

こんにちは(*^_^*)

すっかり秋から冬へのカウントダウンが始まりましたね!

ハロウィンが終わったなぁと思ったら、クリスマスや年賀状。。

今年はどうしようかな~?

先日素敵なイベントにお邪魔して、北欧雑貨やフレッシュなリースに胸キュン!

でも高価な買い物だったので断念。。

そうだ!作れないだろうか!?

あんなに素敵には出来なくてもやってみるか!

と思い立ち、チビの寝ている隙に、

家にあるものと庭の植物でささっとアレンジ。

今度はリースにトライしてみようっ♪



f0221591_12511780.jpg





今日もありがとう!

みんなみんなに感謝です!
[PR]
by momohanacafe623 | 2013-11-19 12:58 | 日々のこと

ありがとうございました♪

こんにちは^^
今日も良いお天気ですね!
楽天優勝、本当におめでとうございます!
感動でしたねぇ!;;
普段プロ野球を見ない我が家も、さすがに釘づけでした!
最後マー君に勝たせて!!って祈るような気持ちでしたね!
本当に良かったですね!!
選手のみなさんは想像できないほどの緊張と疲労の日々だったかと思います。
ゆっくり休んでもらいたいですね^^
来年も勇気と感動を期待しています!!


そして、先日のAzukiさんのイベントでは
たくさんのお客様にお越しくださいまして本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほとんど作成出来なかったのですが、
ブログをご覧いただいていらっしゃるとお話を伺って、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
Azukiさまをはじめ、作家のみなさまにも感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました。



f0221591_10474972.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2013-11-05 10:49 | イベント