momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から Azuki cafe 3days start!!

こんにちは^^

今日は気持ちの良いからりとした天気で、青空がまぶしいくらい!
こんな日は、ピクニックに出かけて、サンドイッチを食べながら読書なんて素敵ですね~!
妄想だけですけど(笑)!

さてさて、明日からいよいよAzukiさんの素敵なイベントが開催です♪
詳しくは前回の日記をご覧くださいね!
今回は毎日目が離せない感じでっす☆
美味しいものも素敵なハンドメイドもてんこ盛り!
今回も見逃せませんよ(*^_^*)
しかも最終日は土曜!
平日行けない方もぜひ!



私自身は、相も変わらずでして、なかなかゆっくり型紙を広げたりということが難しく。。
小物メインで、お気に入りは今回初のリネンニットジレ。




f0221591_1236481.jpg

リネン100%のふんわりとした生地にアンティークレースなどをあしらって。
ちょっとしたオシャレ気分UPにもなり、体型隠しにも^^
首回りの寒いときにはストールとしても使えておすすめ♪
ジレではないストールも4色ご用意しましたのでご覧くださいね。



f0221591_12371772.jpg

こちらはコットンリネンニット(ネイビー)生地のジレ。
リネンローズコサージュ付きです。
サイドのロング丈がそよぐ雰囲気がいい感じ。
コサージュは帽子やかごバッグなんかにつけてもかわいいと思います^^


f0221591_12373389.jpg

そしてこちらはアンティークレースをあしらったミニバスケット。
ドライのアジサイもセットで。
インテリアとしても実用品としても♪



午後に納品に伺う予定ですので、追加できたらよいのですが^^;
駆け足ですが、ひとまずこの辺で!



追記



納品の際写真を一部ですが撮ってきました~!
別部屋のお洋服コーナーを取り忘れましたが^^;
子供服がすごく充実していましたよ!
全体的にさまざまなジャンルのものがいっぱいで見応えがありました!
びっくりプライスのものもあって、これは見つけたもの勝ちだなあと思いました☆
それから、三日間に分けて品物を控えているので、どの日に行っても楽しめそうでしたよ!
駐車場が大変混み合いますので、初日の朝にこだわらずお出かけになってみてください♪
ちなみに私は今回お店番のお役目はなかったので、
お客様としてちび連れで二日目にお友達とお邪魔する予定です^^
個人的にはココナツオイルのかりんとうお菓子セットが楽しみ~~♪



f0221591_17401615.jpg
f0221591_1740792.jpg
f0221591_17395844.jpg
f0221591_17394945.jpg
f0221591_17393916.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2014-05-28 12:39 | イベント

イベント参加のお知らせ♪



大変ご無沙汰しております!
お元気でお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、やっと1歳になったおちびの育児に悪戦苦闘しながら
なんとかかんとかやっておりました^^

ハンドメイドは遅々として進まず・・・なのですが、
イベントに参加予定のお知らせです~!

まず一つ目は今月末、素敵なおうちショップ(期間限定!)で大人気の
Azukicafeさんのイベントです!詳しくはAzukiさんのブログをご覧ください!
概要はAzukiさんのブログからコピペさせていただきました~!

Azukicafeさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/okanoueazuyuzu/

Azuki cafe 手作りマルシェ〜vol.9〜開催!!

5月29.30.31日。
初の3日間です!土曜日もオープンです!ご家族でぜひいらしてください!

みなさんに支えられ、このイベントも9回目を迎えることになります。
作家のみなさん、足を運んでくださるお客様本当にありがとうございます!!
また今回も内容をたっぷりと皆さんにご満足いただけるように頑張り
ます!

作家さんも増えました!Foodコーナーも新しい作家さんが増えましたのでお楽しみに〜(^-^)/

参加作家さんは後日紹介します!

今回は残念ながら、いつもお借りしていた駐車場が使えません。ですので駐車場に限りがございます。乗り合わせ、公共交通機関でいらっしゃっていただけると助かります。
また、住宅外ですので、近隣のご迷惑にならぬよう路駐だけはご遠慮ください。よろしくお願いします(^-^)/



それから、来月のお薬師さんの手作り市にAtelier andersenのRちゃんと参加予定です!
二人ともとんでもなく未知数ですが^^;
よかったら遊びに来てくださいね♪


ではではまた(*^_^*)
[PR]
by momohanacafe623 | 2014-05-25 20:34 | イベント