momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お友達のイベント、クチュリエールマルシェ開催!

こんにちは!
お久しぶりです!!
早いものでもう年の瀬、もうすぐクリスマス!
プレゼントはもうお決まりですか?
私はこれから。。
なーんにも準備できておりません;;
どないしよ~~!


f0221591_15363855.jpg




近況ですが、せっせと断捨離中です^^
いたずらチビちゃんとのあいまを見つけてのことなので遅々として進まずですが、
不要品が泉のごとく湧いてきて!!
でも気に入って買ったものや必要に思って買ったものなので、
新品だったり、まだまだ活躍できるものは、捨てるのが忍びなかったりも。。
なのでこんな季節ですが、熱烈にフリマ(ほんとは素敵に蚤の市と言いたい・・・)検討中です笑!

でも、こうして物がすっきりしていくと、気持ちもすっきりしていくなぁって。
まだまだ先は長いけど、あきらめず最後まで頑張ってみようと思っています!
そんなわけで、お片付けが今の私ののんびりお祭りライフワーク?になってます^^


そして、急なお知らせですが、
明日17日、上桜木の素敵な住宅展示場にて、
お友達が手作りイベントを開催されます!
素敵なハンドメイド作品に加えて、手作り好きな方への材料の蚤の市も!
ぜひお時間ございましたら足をお運びくださいね(*^_^*)

詳しくはこちらを♪

http://ameblo.jp/couturiere-marche/

f0221591_1537585.png

[PR]
by momohanacafe623 | 2014-12-16 12:14 | イベント