momocafe

momocafe23.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒミツ埜様イベント!!~4.29 昭和の日のお着物遊び~

こんにちは!

いつも大変お世話になっておりますヒミツ埜様が、

仙台市青葉区宮町のアトリエで今年も素敵なイベントを開催されます!!

4月29日の昭和の日。

今年のテーマは花とミニチュアとのことです!

ヒミツ埜様の世界観と、参加作家様の素晴らしい手仕事は、

ハンドメイドをする方にとっては、いつも本当にため息ものです。。

主催されていらっしゃるヨウル☆プッキさんは東京など幅広く活躍されていらっしゃいまして、

アトリエオープンの機会が減っていらっしゃるようなので、

このチャンスを逃すともったいないです!!ぜひぜひ足をお運びくださいね!!



f0221591_1749129.jpg

こちらは私の宝物コーナー♪



詳しくはプッキ☆さんのブログをご覧くださいね!!
http://pukki.exblog.jp/
[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-16 17:50 | お友達ショップ&イベント情報

ハンドメイドイベント情報!nukumoriアパートメント

お友達のハンドメイドイベント情報を開催順にご紹介♪④


小さな蚤の市にもご参加くださった作家さん主催の名取でのイベント情報です!
詳細はこれからとのことですが、ぜひご紹介させてくださいね!

nukumoriアパートメント 2015.5.15 (fri) open

ぜひチェックしてみてくださいね!!


f0221591_10195579.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-06 11:19 | お友達ショップ&イベント情報

美味しいイベント情報!1day NOVUパン!

続いて、お友達のイベント情報を開催順にご紹介!③

小さな蚤の市にもご参加くださり、すごい勢いで完売してしまったNOVUさんのパンのイベントですよ!!

日吉台にある素敵なアトリエ&カフェ Ohanabakoさんにて、4月19日(日)開催!

NOVUさんのパンは、子供たちにも安心安全の材料で作られた美味しい自家製酵母のパン!!

焼き菓子コーナーやイートインコーナーもあるそうですよ~~♪(ドリンクall200yen)

あ~~また食べたい・・・!!

涙。。。
[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-06 10:32 | お友達ショップ&イベント情報

ハンドメイドイベント情報!shanmeripinkさん自宅ショップvol.2

お友達のハンドメイドイベントを開催順にご紹介♪②

素敵で上質なお洋服を作られていらっしゃるshanmeripinkさんの自宅ショップが
3月13日&14日にオープンされますよ!
今回も、おいしいものや素敵な雑貨も集まるそうです!
入園入学グッズもたくさん並ぶようですよ~~!
詳しくはshanmeripinkさんのブログをご覧くださいね!


f0221591_10112821.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-06 10:12 | お友達ショップ&イベント情報

ハンドメイドイベント情報!クチュリエールマルシェvol.2


お友達のハンドメイドイベント情報を開催順にご紹介♪①


小さな蚤の市にも参加してくださった作家様が主催&参加されますよ!
3月12日&13日に紫山の住宅展示場にて!
詳しくはクチュリエールマルシェのブログをチェックしてみてくださいね^^


f0221591_103482.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-06 10:05 | お友達ショップ&イベント情報

手づくりのお店 sowaka さん


こんにちは♪
少しずつ、春が近づいてきているような毎日ですね^^

先日お越しくださいましたお客様が、実は手作りのおうちショップをされていらっしゃると伺いまして、
ぜひぜひ紹介させていただきたいと思います!!

お店の名前は、手づくりのお店 sowaka さん♪
とっても明るくて素敵なオーナー様♡
登米市米山町の平筒沼のほとりにひっそりとたたずむ一軒家で、
手作りの布小物や編み物の自宅ショップをされていらっしゃいます。
平筒沼は桜の名所で、桜の季節にはたくさんの人で賑わうそうです。
ちょうど、桜の季節はもう少し!!
ショップは通年平日オープンされていらっしゃるそうですよ♪
お出かけの際は事前にお問い合わせください♪


f0221591_9461538.jpg

[PR]
by momohanacafe623 | 2015-03-06 09:49 | お友達ショップ&イベント情報