momocafe

momocafe23.exblog.jp

小さな蚤の市 参加作家様紹介♪ 4

小さな蚤の市 作家紹介♪



Ruddly さん

アンティークな雰囲気のコラージュ雑貨やアクセサリーなど♪
私自身が大ファンで我が家はRuddlyさんの作品でいっぱいです(*^_^*)
先日のワークショップでもワイヤーリンゴさんが大好評でした!!
幸せを願ったメッセージが込められていたり、癒される作品がいっぱいの大人気作家さんです~!!
自宅ショップもされていらっしゃるんですよ~!!
(冬季はお休みされていらっしゃいますがもうすぐ再開されるご予定とのことですよ!!)


f0221591_18562979.jpg
f0221591_18564849.jpg





kira*kira*ange さん

とても丁寧に作られた北欧風のキッチン小物やほっこり可愛いキッズ小物など♪
画像の移動ポケットも大人気の作品です!!
いろんなイベントで活躍中の作家さんなんですよ~!!


f0221591_1924843.jpg




hicari-note さん

さまざまな素材を使って、独創的で物語の込められた小さな世界を作られる他県でも活躍中の作家様です!!
今回は、急きょ私のわがままを聞いてくださり、羊毛の多肉ちゃんや、リバティの小さなブローチなどを届けてくださいました(*^_^*)
しかも、蚤の市に合わせてと一部の作品を蚤の市価格にしてくださいました><!!
みつけた人はラッキーですよ~っ!!!☆☆☆


f0221591_1920599.jpg

[PR]
# by momohanacafe623 | 2015-02-20 19:11 | イベント

小さな蚤の市 蚤の市編

こんばんは!

蚤の市情報です~♪



①30年物のエレクトーン
 
まだ動きます!(音が出ないか心配でしたが大丈夫のようです^^)
カバーをして保管していたのでとても綺麗です。
無料でお譲りいたします♪
(ちなみに大人の男性二人で運べる重さだと思います)
f0221591_1817361.jpg




②木の椅子  500円 予約済

10年以上経過の使い古しですが、丸いテーブルもご入り用でしたら椅子お買い上げの方へ差し上げます♪

f0221591_18173779.jpg




③イケアのテーブルセット  3800円 予約済

2年前購入。
椅子が四脚付いていますが、1脚だけ組み立ての際に天板を逆に付けてしまったため、
小さなねじの跡がありますのでご了承ください。
(イベント終了後~3月上旬にお引き取りお願いいたします^^)
f0221591_181986.jpg




④食器棚  90センチ幅 2800円 予約済

10年くらい使っています。雑貨は含みません。
炊飯器などを置けるようなスライド式の棚が付いていてその背面はコンセントが渡せるよう空いています。
(イベント終了後~3月上旬にお引き取りをお願いいたします^^)
f0221591_18435896.jpg





気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
momoao111515☆i.softbank.jp
☆を@に変えてください
[PR]
# by momohanacafe623 | 2015-02-20 18:44 | イベント

小さな蚤の市 参加作家様紹介♪ 3

 
小さな蚤の市 参加作家様紹介♪



sunny days さん

とっても素敵な布合わせや刺繍が施された布小物やリネンのエプロンなど♪
ナチュラルでさわやか♪ご本人の雰囲気そのままです!!


f0221591_17443280.jpg
f0221591_17445063.jpg
f0221591_1745234.jpg





画像到着順に随時UPしていく予定です!お楽しみに!!
[PR]
# by momohanacafe623 | 2015-02-20 17:47 | イベント

小さな蚤の市 参加作家様紹介♪ 2


小さな蚤の市 参加作家紹介♪

NOVU さん
自家製天然酵母、無農薬小麦を使った、子供たちにも安心安全な本格パン。
衝撃的なご縁のNOVUさんのパンを是非是非ご賞味ください!!
※24日のみ


f0221591_1975820.jpg

f0221591_1981879.jpg
f0221591_1983257.jpg
f0221591_1985114.jpg
f0221591_199633.jpg
f0221591_1992093.jpg
f0221591_1993459.jpg
f0221591_1994793.jpg

[PR]
# by momohanacafe623 | 2015-02-19 19:10 | イベント

小さな蚤の市 参加作家様紹介♪

こんばんは!

小さな蚤の市情報♪

ちょっとずつ、画像が届いた作家様から、作家紹介をさせていただきますね!


atelier Andersen さん
乙女な絶妙な綺麗色のニット小物やアクセサリーなど♪
大人から子供まで夢中になってしまう色合わせ。
先日のニットシュシュ講座もとっても大好評でした!!


f0221591_18424852.jpg


f0221591_1843488.jpg



ささくま さん

キッズが喜ぶ可愛い小物やアジアンアクセサリーなど♪
実は今回がささくまさんとしてのイベントデビュー!?
とっても素敵な子供想いのママさん!!可愛いアイテムがいっぱい!!


f0221591_18442649.jpg


f0221591_18444253.jpg


f0221591_1844574.jpg





quince さん

エレガントで美しい、プリザーブドフラワーのリースやアレンジなど♪
先日のワークショップも大好評でした!!
私も参加させていただきました♪本当に楽しかったです(*^_^*)
講師としてもご活躍されていらっしゃるんですよ~!!うっとり♪


f0221591_18464277.jpg


f0221591_1847119.jpg

[PR]
# by momohanacafe623 | 2015-02-19 18:48 | イベント