momocafe

momocafe23.exblog.jp

年の瀬ですねぇ^^

こんにちは^^

クリスマスも終わり、いよいよ年末ムード満点ですね!

クリスマス当日には、もうお正月のメロディというのが、なんとも厳禁な気がしますが^^;





我が家にも、サンタさん、無事来てくれました!

娘はコロコロ欲しいものが変わるので、いつ買おうかタイミングにも困りましたが、

夫婦会議で、今年のサンタのプレゼントはサプライズにしようと決定!

本人はぎりぎりまで、あれがいいこれがいいと粘っていましたが^^;

(仕舞にはstudio clipで見た洗濯板がいいとまで・・・)

実は娘さん、アリスのコスチュームが欲しいと言っていたのですが、

さすがに着て歩くには親が恥ずかしいので却下したんですね。

でも旦那さんのアイデアで、サンタプレゼントは、ディズニーリゾート招待券(目録)にしよう!

となりまして、親ばかな私たちはその目録にアリスの服&本を添えてあげたいなと。。

超ぎりぎりで旦那さんにサンタからの目録カードも作成してもらい、翌朝、ドキドキ。。

まずは。。

「わ~~!!!!お母さんがダメって言ったアリスの服が!!!!

やっぱりサンタさんだね!!!!○○の欲しいものが何でわかるんだろう~~っ!?」

と涙目になって大喜び。

私も旦那さんも、ホッと一息&親の目にもうっすら涙!?

それから、カードに気が付き、え!?なになに!?



いつもがんばっている○○ちゃんへ

○○ちゃんかぞくを、ディズニーリゾートへしょうたいします。

云々。。。

アリスになってたのしんできてね!いつも○○ちゃんのみかただよ!サンタクロースより。



と読み上げながら、大興奮!これには私たちも大成功の予感を隠すのに必死^^

「すごいねすごいね!!お母さんたちも招待してくれるなんて○○ちゃんのおかげだよ~!」

なんてね^^

今すぐ行きたいくらいの様子でしたが、おばあちゃんに電話報告をしてまたカードを読み上げ

(おばあちゃんも少し知っているので合わせてびっくりしてくれたりしてね^^)

学校でも自慢しよう~~!!と想像以上に喜んでくれて、頑張った甲斐がありました。

でも、サンタさんは本当はおじいちゃんなんじゃないかと疑っていたり(疑惑は晴れましたが)

来年からも苦心しそうだなぁとドキドキ。。

いまどきの子供たちは、何歳まで信じているんでしょうね^^

でも、夢が見れるって羨ましいな。





f0221591_8565896.jpg


クリスマスイブイブに、サンタさんが招待してくれました。

美味しかったなぁ。

独身時代に通い詰めたフレンチのお店。

3年ぶりだったけど、変わらぬ味で、感動でした!

サンタさん、ありがとう!





今日もありがとう!

みんなみんなに感謝です!
[PR]
by momohanacafe623 | 2012-12-28 08:59 | 日々のこと